

これが落ち着きますね(´∀`*)
雨宮です、こんばんは。

しかし最近はプレ切れたので、ぷそはほぼやってません…(´ヮ`;)
過密入らないと旬のクエ行けないのが…(;´Д`)
まぁGW終わるまでまともに遊べないからというのもありますけどねw

そして、そんな雨宮さんは最近はイカロスオンラインにはまってます( *°∀°)?
騎乗ペットが自分で捕獲できるのが素敵!(捕獲苦手でやってないけど
これでパッド対応してたら言うことないんだけどなぁw
はじめはバーサーカーやってましたが、盾作ってみたらなかなか面白い!?('ω')?
アカウントに、3キャラだけなので
別鯖で遊ぶことになったら、その時はハンゲから入れたらそっちでやろうかなって思ってます(規約引っかかるかな?(^ω^;);););)
とりあえず、カンストもまだ25なので、目指してみたいなーと思いますヾ(●´∇`●)ノ



供養に…(´・ω・`)
リベンジしたーい

どうもこんいちは、あまみやです。
なんかね、いろいろ死んでます_:(´ཀ`」 ∠):_

スクの花魁風コスがよかったので、肉さん・ツキさん・テラさんとリリアルチにいった後に
和風拠点だったのでチームルームで撮影会をしてきました


で、ですよ
ツイッターのほうは簡単にヘッダーが変えられるので
なにを思ったかブログのもいじってみよう!と思い立ったわけです。。。。

で、できたのがコレ・・・いつものように適当に切り取って
適当に文字入れてって言うところまではよかったんですけどね(白目
こういう文字がダーっ都会手あるの本当にダメなんだなーと実感しました。。。(´;ω;`)ウッ…
真ん中の本文が切れる切れる_:(´ཀ`」 ∠):_
もういやになったので、編集おしまい!(`・ω・´)どうせ自分が後で見返してニヤニヤするためのブログですし
大丈夫!・・・だと思う。

もしわかる方がいたら教えて欲しいよ・。。。ホント(´・ω・`)

4231.jpg
じー(´∀`*)
4232.jpg
グッヘッヘ
4233.jpg
いざ天国へダーイブ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

という遊びをやっておりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
肉さんのおぱいはきっとやわらかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ツキさんのすらっとした胸元も、肉さんのやわらかそうな胸元も大好物です!ゴチソウサマデシタ!

かわいい2おかしい3
テラさんは寝落ち、ツキさんがリセキ中に肉さんヤタさんといろいろやって遊んでいたときの一枚。
いろいろおかしいヽ(゚∀゚)ノ だがそれがいい

こんにちは、雨宮です。
今日はPSO2のお話。

やっとこお金がたまりまして・・・欲しかった髪型が買えました(∩´∀`)∩
ハーフアップルーズポニー
結衣ショートは幼く見えましたが、こちらはちょっとお姉さんに見えます!
またもすっからかんになったけど、満足(`・ω・´)

そして、はじめて柚さんとExに行ってきました。
TAは野良もあるんですがExはなかなかいけなくって・・・(´・ω・`)
んで、ついったーでボソボソしてたら、いこーwって言ってくださったのでそのまま拉致!
柚さんとチャレ
凍土1-5をしてたんですが、最後、敵をまとめてWBはって、サテライトカノン?撃ってーってされてて
あっこれ、私余計なことしたらアカンやつや・・・(`・ω・´)と悟ったので
無意味に柚さんの周りをうろうろしたりしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1-5なのに自分で集めて叩いた敵さん(ほら、自爆する機甲種・・名前?(゚⊿゚)シラネ)にやられてΩ\ζ°)チーンしたりと
戦力どころか大いに足を引っ張ってきました( ´∀`)ゴメンナサイ
またぜひおねがいします!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さくらSS さくらSS2

んでもって、タカさんがついったーにあげてらっしゃったSSに触発されて
そういえば桜ももう終わりやなーとSSを急いでとってきました!
うん、私のセンスなんてこんなもんよね_:(´ཀ`」 ∠):_
[ 続きを読む ]

オハヨウゴザイマス。
久々に朝起こすミッションが発動したので
堂々と徹夜しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

行かずにいやになりそうだったチャレにレッツゴー!

3,4回行って、9.7.6.5だったかな・・・徐々に進めなくなってますね(;´∀`)
やっと8万たまりました・・・後半分_(:3 」∠)_

だがー
SSは、今まで食わず嫌いしてたダガーちゃんを使ってみたので記念に。
ヴォル産?のこれが装備したときも羽のようになっててかわいかったのでぱちりと。
(そのわりに納刀時のSSがないけど)
表情が個人的に好きだったので(∩´∀`)∩

だがー2
あとは、おちり!
このくらいのパンチラ好物です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いんすぺ?とやらも入れてみたい気がするけど・・・たぶんめんどくさくなってやらなくなるに300票ですわ・・・(;´∀`)
きれいなSSは、プロのを楽しむのが一番( ´∀`)bグッ!

さて、こんな時間まで起きてて、わたしお昼の予告マガツ行けるのかしらね・・・_(:3 」∠)_



