
ラテ 公式

ラテ wiki

とんがり線

ヴァルハラの楽園休息娯楽施設 (★霧嶋るか★様)

こうかくるいかにこ (かにこさん様)

えろ壁日記 (白壁様)

考え中 (dak-you様)

猫耳日記 (ぬこみこ様)

Snowy candy (らむ様)

Seasonings (ふぇる様)

まログ (まろ酢様)

せら日記 (せら様)

お前に使わせるチェリーねえから! (えも様)


EVE×LOVE×Survival (エブ蔵様)

ジェムがなくなりまして。


で、1月でどれくらい上がったのかメモしておこうと思いまするるるー!


[ 続きを読む ]

ちょっと妄想してました。。。w


[ 続きを読む ]

こんにちは、雨宮です。


ラテやりたいのですが
ここ最近、異常な眠気に襲われております。。。(ノд


22時くらいには布団に入り、6時頃には起きてるので
睡眠時間が足りないとかそんなんじゃないんですがねぇ。。。(’’


やっぱり毎日4時間ほど外出をしているせいでしょうかw
自転車で往復30分、旦那実家のお店のお手伝いなので
知らぬうちに精神的な疲れも出てるのでしょうなぁ。。。w


[ 続きを読む ]

前の日記でせらさんから「ぐーぐるにほんごにゅうりょく」が良いとお聞きしたので
早速インストールして使ってみました!



試してないうちにのら行くのも怖かったので
ねこさんにPTをお借りして、中級にではいりすること3回。


[ 続きを読む ]



