
じぇむをかいふうしたよ!


さぁ次はひと月でどこまでいけるかな?

開始時:143の67%
先日、スキリセして初めてまともに他の属性を使ってみましたw


いやー・・・
もっさりししてそう・・・と思っていたのですが
これが以外と使いやすい!

カヲル:テラナントカ

5次の発生が早い上に、↑左右でえらく使いやすい上に
2.4が範囲攻撃なので、囲まれてもわりとなんとかできちゃってステキ!
ただ、水t違ってダメ入ってるのかいまだにわからんとこもあったり
3が威力高いけどタメが長くて、出してる間に敵さん蒸発!なんてのもあったりしますが
思ってたほどCTも長くないし、いちばんあってるかもかも??という感じですw



水も範囲系4個あるけど。。。。ストームはPTじゃ使えないしね><
水もすきでしたが、といあえず飽きるまで地で遊ぼうと思います(・ω・


そして、野良やGメンさんとの狩りで
カヲル:144
れれるあっぷ!

140↑h未知の領域なので
毎回新鮮でいいですなー(´ω`*


とりあえず、今144の60%ちょいなので
メンテあけたら145にしたいところです!(・ω・´

・ω・)ノぜひレベルの近い方、PT枠の空いてらっしゃる方、お誘いお待ちしてまするる


コメント

  1. (=゚ω゚)ノ

    ( 14:47 )

  2. 雨宮 | -

    >ぶるる
    ・∀・)bラチル!

    ( 05:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


