
こんばんは、雨宮です。

ジェムが切れてからというもの、カヲルとハジメを行ったり来たりです。

石弓楽しいし、でもフェンリル狩りもしたいし
お金たまんないし、紅あいてないし、ソロやると死ぬし。。。


って感じでいつものようにグダグダだらだらな感じです(・ω・
とりあえず、ハジメさんは石弓5次習得、現在127まで育ちました。

モコ椀が@30日くらいなので
切れるまでにフェンリルを黄色ネームくらいにしたいものです。

とりあえず、目標はコーヒー解禁の131。いければ135↑もて行きたいかなー


カヲルさんもできれば145↑行かせたいんですが
ジェム無し時給がフェンリルで12%くらいなので
相当まったりまったりですw

いまだに調子乗ってフェンリrに一人でダイブすると死体が出来上がってしまうので
こそこそと集団の中から5次打ったりしてます☆


とりあえず、なんか色々と頑張ろう!


来月なったら、とりあえずスーツゲットしたいよ!よ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


