
こんばんは、雨宮です。

ジェムがやっとこ終わりましたw

ひと月前は123だったカヲルさん・・・


今では
140
140の大台に!
筋力。。。そろそろ空気読めやwとおもうが、もう諦めの領域でsw

そして、経験値もトオルの27%(だったかな?)を越えて
先ほど野良終了時に47%まで成長!


1か月頑張った。。。
すごい頑張った。。。

10月はとりあえず買うかどうしようか悩み中(’’
買わない場合は145、買う場合は150↑を目指したいとこだけど。。
ちょっとジェムのない生活をしてから考えることにしまする(・ω・



ふぇんりるマップ重すぎでなぁorz
常にCPU使用率90↑になるみたいで
重くてしょうがない(;へ;
スポンサーサイト


コメント

  1. CPU90%使用率ですか…(´∀`;)
    厳しいですね…2Gくらい積んでおきたいところですが…PCスペがわからないので何とも><
    いざとなったらジェムを我慢してそちらを増強とか!

    是非一緒に楽しく狩りがしたいですw(死ぬことのないような狩りが!(´∀`*)キュン

    ( 02:13 )

  2. 雨宮 | -

    >るか★さま
    前までは60%とかだったのですがねぇ。。。フェンリルのブレスがガーガー出てるのがw

    一応調べてみたら、メモリ自体は4.00GBって書いてあったので
    普通はこんなにカクカクしないんでしょうがねぇ><
    回線もよわいんかなぁw
    見かけたら拉致しようとキョロキョrしているのですが
    なかなか見かけなーい><w

    ( 19:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


