
こんにちは、雨宮です。

ここ最近、頑張って頑張って。。。


やっとこカヲルさんが139に
139


毎回筋力上がるのは。。。もはやあきらめるしかないですよねorz
ジェムが@2日なのですが、トオルの140に。。。おいつけるか
ものすごい微妙な感じw

本音を言えば、141で食べ物解禁まで行きたかったんですがねーw
なかなかそう簡単にはいかないってことみたいですw

ジェムひと月の目標がトオル越えの140だったんだけど
135~136の1レベルあげるのに5日くらいかかったみたいで
それが悔やまれます。。。!
135でスキリセして、扱いの慣れない5次2色にしたもんだから
格納庫でポコポコ死んでしまうという事態が起きてたためですが。。。
にしても悔しい!w

今でもPTの相性が悪いと1時間で3回くらい死にますが
その分、1時間誰も死ななかったときはものすごい達成感です(・ω・*

とりあえず、10月は子供の運動会などで外出する機会が増えるので
ジェム下すのどうしようか悩んではいるのですが
パソ前にいる時間が減るからこそ、買うって考えもありかなー?とも思ったり。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶるめ | -

    毎月ジェム買ってるのに、
    大してというかまったく狩ってない月があるおいらが通りますよ

    なんかあれはお守り気分

    ( 23:40 )

  2. 雨宮 | -

    >ぶるめさん
    えー!毎月買ってるのデスカ(・д・

    なんというブルジョワ((((°д°)))))


    オイラにとっては狩りしなさいという司令塔でござる。。。w
    根が貧乏人なもので!w

    ( 11:37 )

  3. |∀`*)チラ
    カヲルさん発見!|д`*)
    またよければフェンでもくず鉄でも一緒に遊びましょうw
    追伸
    片道つけておきますwヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    余談
    赤鼻はどこでみたんだったかな…!思い出せない…(涙目;

    ( 11:47 )

  4. 雨宮 | -

    >るか★さま
    コメント&片道までありがとうございます(*ノノ
    こんな何にもないブログで申し訳ないorz

    赤鼻は。。。前の髪型のときは常用でしたぜw

    ( 01:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


