
こんにちは、微妙にあっつい部屋にいる雨宮です。


あついというか、湿度が死んでますorz



夏なんて嫌いじゃー!





さて、久々のこちらの記事ですが
ちょっとうにうにしようとやってまいりました。

なんかSNSじゃ書く気が引けちゃってw
こっちなら観覧数低いし、ぐにょるには最高の環境と判断b

えー。。。


このまま行くと、普通にラテは行方不明確定です☆


昨日もあぷであったし、なんかスイカ割りなんぞ、いままでの使いまわしではない
ものが出たにもかかわらず
マジメにやる気力が出ません。えぇ1ミリとも。


とりあえず、稼働10キャラにはスイカ割り覚えさせてきましtが
それが輝く日はこなさそうな気がします。

5次スキルの情報もちらちら出る中
心がちょっとドキっとしても
隼・ヴァル・鋼とこの先のことを想像するだけで
心が挫折してるような状況で、どう頑張ればいいのかもう、まったくもってわからんちんです。

ただ、自分はチキンなのではっきりと「引退します」ってのは
言えない&いわないんだろうなーとは思うんですよ。
(メイポも童話もなんとなーくフェードアウトした感じなので。


GFでのトオルさんが60のカンストにでも行ったら戻る。。。。。。。。。カモ?


という感じになりそうです。

浮気が本気になったヤバい例です。。。(*ノノ


イベントごとには顔出せるよう努力しますが
今の状況ではもう9割中の人の関心がないと思ってくださいorz

フレもギルドも結婚もお好きなように抜いてくださってかまわんとです(・・`


コメント

  1. ぶるめ | -

    まぁ無理にやっても余計嫌になるだけですし
    やる気が出たら遊びましょw

    ( 19:00 )

  2. ふぇる | cZ5q83AE

    暑いのより湿度高いの嫌ですよねーw
    僕も毎日ぐんにょり

    「引退」ってはっきりやっちゃうのは勿体ないと思いますね
    他にやりたいことがあるとか、ちょっとやる気が起きないとかなら尚更

    ラテでなくても、また一緒に遊べるのを楽しみにしてますよんw
    何かあったらメッセで気軽に話しかけてくださいまし><

    ( 03:38 [Edit] )

  3. 雨宮 | -

    >ぶるめさん
    たしかにそうですねぇ・・・

    自分のいままでの感じで見ていくと
    すーっといなくなることが多いので
    ラテは出きればそうなりたくないなぁと
    思ったり(==

    今までよりはちょっとだけでも
    イン増やせればーと思ってるのですが
    時間が足りないっ><w



    >ふぇるるん
    ねー;
    顔がぺったぺったして
    紙でもくっつくんじゃないのか?!
    ってのがホント許せないです。。。w

    引退って言葉はものすごい
    重い感じがします。
    もうここには来ない。ってはっきり言えるだけの
    度量もない、チキンでヘタレなのです。。w
    まぁオイラがいてもいなくても
    ラテはいつもと変わらないでしょうがw

    ふぇるさんのキャッキャウフフタイム&睡眠時間を邪魔はできないとです!w(・m・*

    ( 05:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


