
こんにちは、ルカです。

エンチョウノオシラセ
アプデ、やっぱり延長してますねー(ノ∀`*)

大きいのがくるとたいがい延びるんで
もう割と慣れてきたかもw

とはいっても、このまま22時とかまでかかったら
ちょっと考えちゃいますが。。。(´・ω・`)
メンテ前に102にしてやろうかと
モモセット2時間分使ったものの。。。
14%→80%までしか行かず。。。

後1時間早起きしていたら!!(゚Д゚)
とちょっとビミョーなキモチです(ノ∀`)


ひとまず、今急いでお風呂は済ませちゃったので
(5%くらいは定時で終わるかなーと思ったのでw)
これからゆっくりご飯でも作って、ワクワクしながら待つことにします(ノ∀`*)


今日の夕飯は・・・・


ホットケーーーキ゜*。(*´Д`)b。*



。。。イイノカナァコンナンデ。。。(ノ∀`;)


オマケ
101ステ

101に上がったときのステです。
毎回これだといいなぁ(ノ∀`*)


コメント

  1. 黒猫 | -

    壁]ョェ・´)

    壁]ョェ・´) ソレダケアガレバ十分ジャネ?

    ( 02:24 )

  2. ルカ | -

    >ネコさん

    |ω・)ニンゲン、ヨクガデルノデスヨ。。。

    ( 05:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


