
こんにちは、雨宮です。


えー。。。
GFが緊急メンテ
でラテに行こうと思ったら
ラテも緊急メンテorz


ついてない時はなにやってもこんなもんですよね。。。w





最近、カシさんとすかいぷで会話しながら
GFをやるという状況が楽しいです(・∀・


今まで、スカイプ=実家父との連絡用だったのですが
こんな使い方もあったのねーんwとw


まぁ後ろでちび×2がワイワイガヤガヤとうるさKしてるので
カシさんにはご迷惑おかけしちゃってる気はしますがw


*ラテ*

先日、ブルメさんにこれからのオイラのイン状況について
このままだったら抜いてもらったほうがいいかなと思い
お話ししたのですが、とらえずはこのまま置いていただけるようですw

幽霊のままというのもあれなので
その足でギルクエギルクエ。
ハジメ:玄武玄武
らむさんにPTお借りして、玄武退治にw
3分くらいで終わるようで、カメさんのとこに行くまでのほうが長く感じられますたw

今回は運よく10も黄金ハンマーで終わったぁ(・∀・*




でも。。。巻き戻る?巻き戻っちゃう?(:ω:




*GF*

トオルさん→無事テンプラーに就職w
ラテのテンプラとはちょいと違くて、回復メインになりますw
(他ゲーでいとこのプリーストとかそんな感じだと思うw
GFでのプリは回復もできるけど、テンよりは攻撃より?なのかな
鳥になったり、狼になったり、ゴリラになったりと面白そうなのよねぇ。。。

ラテと同じ名前&職でやるつもりで
トオル→ヒーラー
カヲル→魔法職
ハジメ→レンジャイ

と作ってるのですが
レンジャーがなんというかその。。。。やりくいぃぃぃぃorz

カシさんと二人で
アワアワしつつやってみたのですが、遠距離で被ダメせずいけるうちはいいんですが
足元にわかれるとしんどいしんどい;;
(遠距離武器は近距離にわかれると使用できないため、剣でタンンタンと殴るしかなさそうでw



んー。。。

トオル→ヒーラー
カヲル→ネクロ
ハジメ→プリ  に路線変更しようかなぁ(==
13くらいまで育ってるんで、消すのももったいないけど。。。
もし育てる気力なくなったらいるだけ無駄になってしまうこともありうるしなぁw


ハジメさん、一番初めの(ラテで消された女の子ブレ)神崎ハジメで作り直すかなぁw
神埼さんのほうは男の子ってイメージが(


とりあえず、めんておーわーれぇぇぇーorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


