
あんりみてっどはーつ、やってまいりましたw

とりあえずSSアップしようかなとw
UH_PIC0001.jpg
一番初めのところw
UH_PIC0003.jpg
絵はかぁいいかんじですw

顔は選べないけど、正式なったらなにかあるのかなぁ?
UH_PIC0022.jpg



スグル:氷結
お酒のような文字が出るのにはなんかワクワク感がw


らむさんとふぇるさん、ラテSNSでお知り合いになった
カシさんと4人で狩りしてまいりましたw

スグル:X!




うん、カシさんつぇぇw



オマケ
GFのトオルさん。
新しい装備になったら
パンツ見えちゃう服に!
ギルドの方にも「トオルさん、ぱんつ。。。w」
と言われてしまいました(*ノノ
トオル:パンツ服2

トオル:アントラヤ
ボス退治のワンシーン。
目が。。。目があぁ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


