
こんばんは、雨宮です。

ラテでもルカって呼んでくれる人が極端に少ない状況なので
おもいきって雨宮に名前変更してみますたw

まぁだから?って感じはしますが!





えー。。。


ちょっと前にらむさんに教えていただいた
「アンリミテッドハーツ」のクローズベータにあたりました(*ノノ


りんさんに誘われた
キノスといい、こちらといい
クローズベータになんだか当たりやすい?(・∀・
(つってもこの二つしか応募してないけどね!w


いま裏でだうんろーどをパソコン君が頑張って行っておりますw
今日はちょっとラテやろうかなー?とか思っていましたが
思いのほかだうんろーどに時間がかかるようで
なし。。。かも?w

GFのほうは
無事グルミさんが2次形態になり手足が生えました(・∀・ノ
次形が変わるのは51以降らしいので
まぁまったり育成になるかなーw
SS張ろうと思ったら最近のは全然撮ってないことに気がつきますた(*ノノ
基本ソロなもんで、SS撮ってやるぜ!ってのがないんですよねぇw


そしてオイラも25になり、3次職まで@5!
最近は重複系のギルクエやライドもらえる重複系をセコセコがばっておりまsw
テンプルかプリかでお悩み中(==

もろ回復支援職!ならテンプラみたいなんだけど
プリの鳥になったり狼になったりするらしいのが結構気になったりw

@5.。。ナヤムナヤムw
スポンサーサイト


コメント

  1. らむ | -

    おーw
    トオルさんも当選したんだw
    cβ始まったらやってみようと思いますので、たぶん「月城カレン」という名前をつけてウロウロすると思いますw
    見かけたら宜しくね(*ノωノ)キャ

    あ、そうそうふぇるっちも当選したよ!w
    みほっちも薦めたんだけど、どうなったんだろう(・ω・)

    ( 03:29 )

  2. ふぇる | cZ5q83AE

    おー、アンリミテッドハーツのCβは僕もらんちゃんも受かってましたよw
    時間合うようならご一緒しませんか><

    というわけで明日の昼ごろメッセの登録が飛んで行きます(何

    ( 03:35 [Edit] )

  3. 雨宮 | -

    >カレンさん
    先ほどは遊んでくださってありがとですーw

    あの人数でもサクサクに動けてすごいなーと感心しきりですw



    >ふぇるとさん
    先ほどは遊んで下さってありがとですw

    メッセの登録、ばっちりキャッチしますたw
    無駄にメッセh立ち上げてますので
    お気軽にどうぞw



    そしてお二人とも時間が近すぎですw

    ( 20:27 )

  4. ふぇる | cZ5q83AE

    信じてもらえないかもしれないけど聞いて欲しい><
    時間も内容もかなり近いこのコメント、まったくの偶然なんだ・・・!

    ちょっと嬉しかったり(〃▽〃)

    ( 21:04 [Edit] )

  5. 雨宮 | -

    >ふぇるる
    なんという偶然なんだ。。。!

    ラテ二人でおとした後にかきこんだのかなー?と思っておりますたw

    さすが仲良しふぇるさんとラムさんです(・∀・

    ( 11:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


