
こんにちは、ルカです。

浮気3日目。。。かな?





やっとこ19のゲージ6までやってきました!

20になったらなにか乗り物に乗れるようになるみたいで
わくわくどきどきですw

17→19で結構時間かかったかなぁw
ラテのようにサクサクっと上がる感じではないのかな?と思いまする。



敵倒した時になんか箱っぽいがあったので
迷わず取得☆
したら・・・

トオル:ひぃぃw
こんなことにorz

スキル使用不可になったので
回復もできなきゃ通常攻撃しかできねぇ!ってことで必死に逃げ回りました;

周りアクティブだったから
怖いのなんの;

オイラが21になったら
ミグルさんが成長するようなので
今からワクワクですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


