
コンバンハ、ルカです。

最近、なんでか12時には眠くなる生活です。
(前は、昼の2時とかまで眠くなかったのにw)

人らしい生活が送れて感じがするものの
夜中に遊べない→狩場があいてない→あいてるときに根つめる
という感じになってきております。

まぁこれも、明日新マップが来てしまったら
少しは収まるのかもしれませんが。。。
いよいよ明日!
というものの、結局ビスは101までしか上がってないですし
遊びに行くのもちょっと怖い(死んだら-3%が怖い)
経験値のたまり具合になっております。

まぁ誰かといっしょだったら、きっと死なない!(`・ω・´)

とは思うんですけどねー。。。

その、誰か  がいるのかどうかもなんとも言えませぬ(ノ∀`*)

明日はギルドが賑わうといいなぁw

これから夏に向けて、いろいろとアプデがくるようで
今からいろいろと楽しみですヾ(=´∀`=)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


