
風邪ひきました(==


一晩寝たらよくなったものの
寝すぎて今度は腰ががが・・・orz


関節いたいヨー


れて、今日はアタラシイペットが来るようで。


キツネどんと能力が変わらないらしいので
購入すべきか悩んでみたり。


ここさいきんになって、回避のネコを復活させるべきか
tkmk重視でクリダメアップのキツネでいくか

微妙に悩んでみたり(==

悩むというほど悩んでないかもですが

一瞬考えたりね。



新マップもくるみたいだし、トオルさんも狩りしないとなぁ。
鋼が経験値的にはおいしいかな?
ヴァルは少々飽きた&行くまでが危険、行っても危険ってのが最近多い気がします。
時給6%くらいしか出てないしねー


はふー
やる気がちょっと停滞中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


