
テンプレかえてみますたw

うん、春っぽくて好み♪

で、久々すぎて書く内容が。。。


ここ最近はメインも水も放置気味で
石弓君ばっかり育ててますw

やっぱり上がりやすい時期の子を育ててると
どうしてもメインや90↑のこを育てる気力が削られます(´・ω・`)

このこも125↑まで行かせたい子なので
またマッタリペースになるとは思いますが
いけるとこまではzkzkでおいしい思いしようかなとw

ここ最近はzkzkでもそんなにハズレに当たることもなく
まぁあってもヒトリとかなので、そんなに害はなくレベルを上げられますw

今日で九尾さんが寝てしまうのですが
ジェムを復活させるべきか、もうちょっとダラダラするか悩んでたりw

春休みなので、子供がわきゃわきゃしてると長時間の狩りは難しいかもしれないし
だからこそ、短時間でもおいしくジェムするか
インしてない時間がもったいないからやめておくか。。。。。


貧乏性は悩みが尽きませぬw


コメント

  1. 獅 | -

    可愛くなってるw
    前のも可愛かったけどね(*・v・)

    ジェム買っちゃえ(・v・。

    ( 16:57 )

  2. ルカ | -

    Σ!!

    コメありがとですーw
    前のも好きだったのですが、春の陽気に誘われて
    変えちゃいましたw

    ジェムは既にポストで待機してますw
    いつ開けようかものすごい悩んで悩んで
    ペットが2週間くらいになってから開けてしまうという。。。w

    ( 06:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


