
いつもお久しぶりなルカです。

日記のネタがかけるほど
あんまり活動してなくって(*´・д)(д・`*)ネー


今日はー。。。。。


カヲルさんを91に

トオルでアティ3のPTPvに

カヲルさんでスノさんとガマ狩り。


の3本でした~(ノ∀`*)


うっわ。。。
顔文字使うとかなんか久々な気がします。。。

Vistaはなんでか顔文字が出てこないんで。。。(´つω;`)
すごい淡々としたチャットになってますよ。。。



そろそろジェムが2週間切ったんで
トオルさんのレベリングを再開したい気持ち。

でも、PTめんばーはいない、ソロすぐ死ぬ。。。とおもうと
サブに逃げちゃうのも仕方ないんですよ。。。


廃狩りとかしたいよー(ノД`)・゜・。

ギルドの同じくらいのレベルだった子達が
ドンドンと成長なさっています。。。

マイスターさん(たしか133くらい)にも抜かされちゃったら
普通にやる気なくしそうでこわいなぁ(´・ω・`)


しかも、マスタさんがギルドを抜けられるとか抜けられないとかで
より微妙に。。。

ギルドの方々はみんなよい方なのですが
やっぱり新参者は深くまで突っ込みにくいというか。。。ね

そういうのもあって、カヲルさんやら石弓君に逃げてるって訳なのですが。
(石弓君とトオルさんは同じギルドですがw)


楽しいPT募集っ!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


