こんにちは、バレンタインデーです。


チョコまみれなルカです。


昨日から家んなか、甘いニオイでいっぱいです。。w


コチラの更新はカタツムリ並みにのんびりですが
どーしてもSNの更新してしまうと満足いちゃうんですよねぇ。。。w

内容も似たり寄ったりになっちゃうしw


トオル135
とりあえず、トオルさん135達成!
最近は狩るとマイナスになってるので(ラグで)とまってますが
ダンナのPCを使えるようにしてもらったので、狩るぞー!と。


カヲルコラオーブ
そして、カヲルさんコラーラオーブを装備。
エンチャしてないんで狩りではまったく使えませんが(短剣皿ですしね)
ファッションでは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして、こっちのPCには
なかったのですが、石弓君がギルクエでボンボンレベルが上がって
昨日の段階で48に!
はやくⅡスキル使いたいわー(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日はこれからまだケーキ焼いたりなんだりがあるので
インが遅くなりそうですががんばるじぇ!(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks