
おはようございます。

7時おきなのに、4時前までボヘーっといてました、ルカです。



ねみー。。。



さて、トオルさんは昨日も元気に狩りでした!
カイで一回死にましたが、それでもうまうまでした(ノ∀`*)

昨日は67%開始
↓ 
カイソロ

ガンスリさんとペア

ガンスリさん、弓っこさんと3人 この時点で80%

で、ダンナ帰宅で一回落として、23時から再度狩り開始。
クエ一個消化して84%開始
さっきの3人PTで再びカイ

石弓さんがタコクエのためPTに入り、4人いるならヴァルいかね?という話になり
4人でビフ登頂、ヴァルで狩り開始  92%開始

トオル134
無事134にヾ(・∀・。)ノ

5日くらい?で上がったよ(ノ∀`*)
やる気だすと早いもんですw
次のメンテまでにもう一個上げたいところです!(`・ω・´)

あ、エンジつくりました!
リオ
しかし。。。マイスターさんと狩りして
正直マイスターにまったく魅力を感じず。。。
現状で85までしかカバンがないって状況じゃ、先が見えないよ(´;ω;`)

キャラデリして、石弓にしようか考え中(´・ω・`)
エンジ自体はスキなんだけどなぁー




メモ:ジェム残り@26日
スポンサーサイト


コメント

  1. さぁ蟻の巣かハーピーに篭る準備を

    ( 00:26 )

  2. ルカ | -

    >ぶるめさん

    うー。。。。
    篭ると物欲センサーでまったくでないのですよorz

    器購入→武器製造→売る→器購入→武器製造→売る
    (以下エンドレス

    でもして、お金ためてバッグは買いますw

    ( 04:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


