
オハヨウゴザイマス、ルカです。


寝てませんが。

ここ最近、ジェム購入してトオルさんのレベリングにいそそんでおります。


0%→18%→21%→67%
              ↑
             今ココ。


うん、ヴァル周回おいしいね☆

大体1時間でジェムのみだと12%くらい?
モモあると14%くらいになるみたいです。
(PTの編成によりますが)
上るのがちと怖いですが
上っちゃえばめったに死なないし、1週8分くらいでできるので
飽きずに狩れますw

なかなか何時間も続けては出来ないけど
1日で3週もやれば12%だとしても36%
3日も死なないで篭ればレベルアップデスヨ。

まぁオイラの辞書に「死なない」という文字はありませんが!

とりあえず、ジェムのあるうちに
133→135にはもって行きたいですね。
欲を言えば140だけど。。。。

あんまり大きい事言うと、目標の重さにつぶされちゃうので
まずは135目標です。
ホントは精霊石のダウンエンチャしたいけど
137,8くらいまではおいといたほうがいいかなぁw
石のダウンは高いっ><

あと、カヲルさんを95に持って行きたいなw
zkいければ早いんだけど><


とりあえず、メンテあけたらV周回募集して今日明日には134にしたいと思います!


コメント

  1. ぽr | 28.pOY7Y

    ドヒェー!
    るかちゃんのLVってヴァル周回そんなおいしいんだw うらやますい!
    こちらはくず鉄でPTでむっちゃがんばってもW桃9%くらいw まぞいっす…

    ( 17:57 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    おいしいですねぇw
    ジェム買う前は8%くらいだったかな?
    まだ中の敵も黄緑ネームですし
    1匹0.03だかそのくらいはいってたような気がしますw

    150にもなってしまうと
    くず鉄でもそんな状態になってしまうのですね(´;ω;`)
    レベル上げたいけど。。。それは怖いですw

    ( 03:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


