
こんばんは、ルカです。


ついにきました(´;ω;`)

ビス、100の大台に!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


個人的に好きな感じに撮れました(ノ∀`*)マンゾク

今日は、97の48%から狩り始めまして
ちょうど50%アップが来てたので、モモセット&13のポストに送っておいた
ルビージェムを開封して、1時間で48%→88%までもっていきました(`・ω・´)

そのあとは、ただもう無心に
ネズーを叩く・叩く・叩く。。。。。

で、98の40%くらいまでがんばって、お昼休憩~~-y(ёεё川 フー

ダンナの出勤を見送ってから
家事を急いで終えて、再度列車に(`・ω・´)
っと、その前にクエで出ていたジェーンさんに会いにいくことに(ノ∀`*)

ここでもビス、やってきました(ノ∀`*)
チョキの冷たい視線


チョキさんのつめたーーーい視線が少少痛い気もしますが
きにしないぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

めでたく荒野の冒険者も取得し、あとはひたすらねずみ退治(ノ∀`*)


気がつきゃ99になったので、ためておいたクエの消化&ギルクエの消化に走る(`・ω・´)

途中クエの関係でネズーを狩ったりアイスを買ったりしつつ、いよいよ残り5%ヾ(・∀・。)ノ
ゴンザレスと戯れつつ、そのときを待った。。。のですが

100.00



。。。。あれ?(ノ∀`*)
たまにある数字のいたずらにあはーとなりつつ、ナイスショットを目指して
Ctrl+F1連打しまくりまして、やっとこ↑のが撮れましたヾ(・∀・。)ノ
(SSは外部のを使ってるので、結構いいところで取れないのです(´・ω・`)
連打しまくって、そのうちの1枚を厳選するのが結構タイヘンw)


新マップも来るし、これからまたがんばるどー(`・ω・´)


ポルノ=ディアノ様のpornoizeをリンクに追加させていただきました。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!


コメント

  1. 黒猫 | -

    壁]ョェ・´)

    壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

    ( 22:24 )

  2. ルカ | -

    |ω・)

    |ω・)ソレオキニイリネ

    ( 00:13 )

  3. ポル | 28.pOY7Y

    初こめ!

    リンクありがとうね(・∀・)
    今後ともよろしくですbb
    メンテはやくおわれえええ!!w

    ( 18:31 [Edit] )

  4. ルカ | -

    >ポルさん

    おそくなりやした(*ノノ)
    コメありがとでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    こちらこそ、リンクありがとうございます♪
    これからもよろしくでっすヾ(・∀・。)ノ

    ( 21:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


