
こんばんは、ルカです。


PCが窓際にあるので、寒いよー



コタツに入ろうかと悩んでるのですが
移動させるのも面倒で見送っております。。。
(ご飯のときとか移動さえなきゃいけないし(*´д`)(´д`*)ネー


さて、昨日はカヲルさんが入れていただいたギルドの方3名と
ヴァルに遊びにいってきました!(もつろんトオルさんでです。

140代火皿さん
130代テンさん・トレさん・オイラという構成。




。。。。。。

オレ、役立たずorz

回復に専念してくださいね  と言っていただいたものの
棒立ちもアカン、でもHPいっぱいのときにジャカジャカもヘン。。。

と、ついつい攻撃→回復間に合わず  という。。。。。

何度も死なせてしまって、本当にすいませんでした。。。(ノД`)・゜・。



もう組んではくれないかもですが
次はもっとうまく立ち回れるように頑張りたいと思います。。。(´つω;`)



トオルさん。。。回復職なのにその逆ばっかりで最近へこみ中orz
ちょっとカヲル(その他の子)に専念しようかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. PAO | -

    こんばんはっ
    寒くなってきましたよねえ、僕も毛布に包まりながらラテやってます(´ー`)

    後、ヴァルハラお疲れさまです(`・ω・´)

    一緒に行けたらなあとも思うんですけど、
    ヴァルでアティ×2はあんまり必要ないので組む機会がないのが残念です(´・ω・`)

    大変かもしれないですけど同じアティ仲間として頑張っていきませうb

    ( 19:44 )

  2. ぽr | 28.pOY7Y

    灯油だ!灯油を燃やすんだ!
    ヴァルはお疲れ様でしたー。。
    ヴァルはまだしもビフ登りがきついよね;
    そしてあれはアティさんがいたからといって
    そう簡単にどうにかなるものでもなさそう^^;
    なので気にすることはないと思いまする!
    無線通信機が実装されたら買ってみるから
    そしたらまた周回してみませうー!b

    ( 09:50 [Edit] )

  3. ぶるめ | -

    >棒立ちもアカン、でもHPいっぱいのときにジャカジャカもヘン。。。

    おいらの場合ですと後方で悪魔演奏、PTのHPが減ってきたら回復、悪魔のCT中に水魔スキルかSPに余裕があったらXP出す為に回復演奏ですかね

    でもおいらが行くときは160↑PTがほとんどなので参考にならないかも(´・ω;;;:.::..:.

    ( 21:04 )

  4. ルカ | -

    寒いときにはモーモーミルクマン!

    >PAOさん
    こんばんはヾ(*´д`*)ノシ
    毛布とは盲点でした!
    布団から引っ張ってこようかしらw

    確かにヴァルでアティ×2は不要ですよねぇ(ノ∀`*)
    これから先のマップでは、なかなかご一緒できる機会が減ってくるとか思いますが
    頑張ってるアティさんがいるんだ!と思って
    頑張りたいと思います(`・ω・´)


    >ぽるさん
    残念ながら、なんでか灯油使ってはいけない契約みたいで
    他のおうちの方もガスヒーターだったり、エアコン使ってるようです(´つω;`)
    木造だからかなぁ?
    ストーブでオイモ焼いたり、モツ煮込んだりしたいよーw

    いつもフシギなのが、クリーチャーハンドとか
    はちっこはもう黄緑ネームなのに
    ビフのリコや他の子は黄色ネーム。。。
    普通逆では?!とか思いつつやっております(ノ∀`*)
    アチの↓にはGHが効かないってのがなくなれば
    もっと事故死は減るとはおもうのですが。。。
    メンバーさんのとこに行こうとして、落っこちると
    思った以上に落下が。。。(ノД`)・゜・。

    あんまり役に立たないかもですが、いつでも誘ってくださいませ><



    >ぶるめさん
    オイラも通常マップとかでは同じようなかんじの
    立ち回りしてる(と、自分では思っている。。。)のですが
    ビフはフワフワ&リコのKB無効、予想以上に落っこちるというので
    アワくってます(ノД`)・゜・。

    160↑Σ(゚Д゚
    スゴイ。。゛(ノ><)ノ w

    ( 20:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


