こんばんは、ルカです。

追記のとこは書けるのに、上のとこにはかけません(´つω;`)



FC2の不具合かなぁ?(´・ω・`)



さて、メンテ延長です。(ΦωΦ)


やれないときには何でかやりたくなる。。。困った性分です。

SNSのほうにも書いたのですが
来てほしい気持ちと、来週でもいいよーという気持ちが半々です(ノ∀`*)

まだモンクのほうのペット(ポコタ)も残ってますし
もうちょっとモンクのてんるーでジタバタしたい気もします(・∀・)

でもなー。。。
あちこちブログさんを放浪してると
なんでかアチが無性にやりたくなるという。。。

モンク移してーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



あ、情報系のブログさんを見て愕然としたのですが。。。。

キャラ枠増やすのにあんなにかかるの?!Σ(・口・)
トオルさんのとこでキャラ増やそうかと考えていたのですが。。。。
アレは高すぎ(´つω;`)
あれなら、3rdの槍っこに消えてもらって
3rdに新しくペット買ったほうが安く済むよー(ノД`)・゜・。

一瞬、ハジメちゃんを消そうか悩んだのですが
あの子は髪形いじってるから、もったいなく感じて。。。。orz


(*゚ロ゚)!
よくよく考えれば枠増設>カリスマ変更券
。。。(。-`ω´-) ウムー!悩むぜ!
また、ハジメちゃんが90歳ってのも引っかかるところw
110とかだったら消すに消せないけど、90だったらやる気出せば1月かからんしなぁ。。。

そしたら、3rdの槍っこ消さなくとも、ブレまで育てれば職はばっちりですし。。。
(そういたら、気が向いたら流香.が大剣→槍魚になるかなぁ。。。?)


とりあえず、いろんな人からエンジニア&マイスターの情報でてからでも遅くない!かな?w
(あーwでも我慢できないんだろうなぁwオイラ(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶるめ | -

    別垢にジェムやらファッションやら購入するよりは安上がりだと自分に言い聞かせて拡張してしまいましたw

    エンジニア楽しいですよんw

    ( 03:58 )

  2. ルカ | -

    >ぶるめさん

    や。。。やっぱりそうですかねぇ><

    トオルもカヲルも育てたい。。。
    けど3rdにキャラ作っちゃうとペットが。。。
    と堂々巡りになってましたw

    ぶるめさんの一言で、わんわんになる決意が!w
    決算の関係で早くても2月。。。ですがw

    今度、エンジニアのスキルみせてくださーいヾ(*´д`*)ノシ

    ( 17:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks