
こんばんは、ルカです。

最近はトオルさんのやる気が枯れてしまっていて
カヲルさんでちょいちょい遊んでおります。


で、突然テンプレ変えてみました(ノ∀`*)
なかなか好み゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ただ、実家の回線がどうにも弱いらしく
ラグの大発生でイライラ狩りです(´・ω・`)

ワンテンポずつ遅れての攻撃なんで
なんかしっくりこなーい(´・ω・`)


九尾さんが明日で寝てしまわれるので
久々にモンクとガンスで遊ぼうか計画中w

動き忘れてるだろうけど、なんとか
ガンス121、モンク110くらいまで持っていきたいところであります(`・ω・´)



。。。。まぁムリでしょうが!(゚Д゚)w

No13ってモンクと+ビスコ+ってガンスが7chあたりを
うろついてたらオイラですので(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. PAO | -

    あけましておめでとうございますー
    テンプレいいですねっ、一気に冬っぽくなった感じがしますb

    最近いないなあと思ってたらサブとかやってたんですね、もしまたアティやる気になった時はまたぜひぜひご一緒させてください(`・ω・´)

    後、さっき頂いたコメントの返信なんですが、
    いつ送ったコメだったかちょっと忘れちゃいましたけど、非公開コメだとルカさんのブログコメント数増えないので返信もしばらく無かったから実は送れてなかったのとか、スルーされてるのかとか色々考えてましたw

    とりあえず送れてたみたいで良かったですw

    それじゃ、リンクもありがたくさせてもらいますっ
    でわでわ、今年もよろしくお願いしますー

    ( 04:03 )

  2. ぶるめ | -

    おいらも石弓が100になりもうした(`・ω・´)

    連絡取りにくいからはやくうちにおいでませw

    ( 05:07 )

  3. ルカ | -

    >PAOさん
    前のも好きだったのですが
    このシンプルさにヒトメボレでした(ノ∀`*)

    紅もカイもびみょー(´つω;`)となってて
    シレナで遊んでたりなんですが
    50%アップのイベントをやってても
    開始時と終了時の経験値に差がないという
    イリュージョン発生で、やる気がた落ちしましてw

    アチはキライじゃないんで
    帰省終わったらまた、チマチマと遊ぶ予定です♪

    どーにも、自分の用事のあるところにしか
    マウス&目が行かないようで
    まったく気がつきませんでした(´つω;`)すいません。。。
    これからは、なるべく気をつけさせていただきます><
    オイラもこっそりリンク張らせていただいちゃいます(ΦωΦ)♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(=´∀`=)



    >ぶるめさん
    ぬぉぉw100ですか!w
    おめでとうございます♪

    95.。。95.。。と思っていましたが
    95になっても、いまいち
    なにかできることが増えるのか謎だなーと考え出しました。。。w
    84のどへっぽこなサブ水皿でもよろしいのでしょうか(´つω;`)

    ( 01:51 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


