
こんにちは、ルカです。


やっとこ。。やっとこ!!!

新世界へ1
メカゴブリンに会えるレベルになりました!w

新世界へ2
ここにくるのも、もう6回目か。。。(〃´o`)=3

とへんな気持ちになりつつ
新世界へ3
ダーイブ!ヾ(*´д`*)ノシ
も、、毎回思うのが
こんなに足とかトンカチで叩いたりけったりして
なにが分かるのか。。。w
ノコギリとか、明らかに危ないし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

はふー
はー。。。疲れたび。なカヲルさん。

無事、しょぼしょぼの短剣水皿に転職しました(ノ∀`*)
水皿なのに、短剣7水魔3という、なんともへんな子ですが
趣味だからいいんだい(ノД`)・゜・。


水だけで完全に回るようになったらリセしてもいいかなーと思ってるし(ノ∀`*)


友人とトオルでカイいじめをした後、サブでのガマクエを手伝ってほしいと依頼を受けて
腸☆久々にルカ姉さん起動!d(・ω´・+)

PTMは、アティさん(109、テンさん(137、ブレさん(137、オイラ(110
というなんとも、敵がかわいそうになる感じでしたw

もー。。。装備はボロボロだし、動き方は忘れちゃってるし
ルカさんもクエ未消化だったから、いしょにやらせてもらったものの
ペットないから、拾うので精一杯     戦闘に参加できないとか
多々あって、めっちゃ足手まといしてました(ノД`)・゜・。
途中、テンさんが時間で落ちられ、アティさんのギルドのブレさん(112クライダッタカナ?
が参加されましたw


しかし、皆さんに手伝ってもらったおかげで、
ほぼ1年ぶりくらいに111になりました!(`・ω・´)
慣れてくると、やっぱり魚もおもしろいなーと。。。w(ノ∀`*)
育てたいような、無理なような。。。(。-`ω´-) ンーw


で、今朝メンテ前にひさびさにビス起動。
丁度経験値アップだったので、イソイソと装備を整え
隼に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!で、隼5にダッシュ!cc= cc=┌( ・_・)┘⇒


と、イリスでどなたかに手を振られたっぽいような。。。?

まったく知らない名前&顔だったし。。。そのまま5に行こうかと思ったのですが
そのままにしておくのもあれなんで、もう一度イリスに飛んで、一応手をフリフリノシ


そしたら、ポルさんのサブっこのトレハンさんでしたヾ(*´д`*)ノシ
はじめはさっぱり分からなかったのですが
ギルド名で、なんだかそうかなー?とw

PTに誘っていただき、楽しくビスで狩ることができました(*´∇`*)ビスと。。。
つおい人とPT組ませていただくと
自分がつおくなった気分になっちゃうのがなんとも。。。(ノ∀`*)(虎の威を借る狐状態w

途中、体力が本格的にヤバイなと思い(サンド使うと1800とかに。。。w)
補給ついでに探したものの丁度伊勢えびが売ってないΣ(T□T)

あんこあめで代用したのですが。。。。タダでさえない火力が
更に残念なことに。。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


トオルのジェムが@5日なんで、ソレ終わったら、ポコタのあるうちに
ビス121にしようかなー?とちょっと思ったりしてますw

できるかは不明ですが!w
スポンサーサイト


コメント

  1. ポr | 28.pOY7Y

    No title

    水皿への転職おめでとうーv-274
    そして狩りはお疲れ様でした&ありがとうーv-238
    今週中には120になってキッカーにすると思うので
    何か蹴ってほしいものがあれば声かけてv-91

    ( 08:18 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    ありがとうございますーヾ(・∀・。)ノ
    なんだか転職したら、急にやる気が行方不明になってますが
    マッタリマッタリあげていこうと思いますw
    動きめちゃくちゃで、すいませんでした(´つω;`)
    普段マッタリ職なんで、派手に動くとわけわからなく。。(・∀・)

    キッカーですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
    では、ぜひボンソードをお願いしたく!




    倒せないと話になりませんが(゜ーÅ)

    ( 04:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


