
こんにちは、ルカです。


先日のメンテで、過去ダーツ1等きましたねぇ。。。



むー・・・制服がほしいが
トオルさんでは絶望的に似合わない予感が。。。(´つω;`)

ピンクドリルすきなのですが、なかなかあれが強すぎて
今の服いがいで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って組み合わせがありません。。。

もう12月なのにあの格好は寒いよなぁ。。。(´つω;`)
トオル130

トオルさんが、130の大台に乗っかりました!ヾ(・∀・。)ノ

先日の日記で@70%とかいてて
なんとかソロ紅で50%まで持っていき、後半分。。。( ´△`)アァ-
と思っていたのですが、貯めてあったヴァル系のクエを消化したら
残り16%くらいに!

やったるどー!とカリカリして、残り4%のところで
貯まってたソンソの筆を届けまくって無事アップ!


つ。。。つぎは131.。。

と思うものの、紅が緑になったり
なんだかユッキーがソロで狩れるようになっちゃったりと
gdgdになってます(´つω;`)

ジェム@10日残ってるのですが。。。。。


....またもワンワン発動!ヾ(*´д`*)ノ
もう何度目か考えるのも嫌になりましたw

基本的なスキル自体は変わってないのですが
聖なる演奏3を切って、浄化10まで振ってみました!
浄化パワーはすごいw
いままでGHでも1200くらいだったのが、自分には1700~2kくらいの回復
他の方にも1600↑の回復をしてくれるようになりましたw
正直、ノラでも固定PTでも、演奏9秒も止まってる時間がまったくない
というのが、今回のワンワンするきっかけになりました。
回復職なんだから、回復してナンボだろ!と思いまして(*´д`)(´д`*)ネー w

130の時点では魔力強化が8までしか振れてないんで
ココから先は、魔力強化と水上級にこつこつ振る作業になるようですw



で、気分転換に悠耶22石弓っこのれべりんぐ!

やっぱり石弓スキだわー。。。w

短剣ももちろんtkmkいっぱいなのですが
どーしてか石弓がスキでしょうがないw
弓は2キャラほどやってみたのですが、20で積みますねw
ホントに相性が合わないようです(ノ∀`*)

トオルさんのジェムが切れたら、このことカヲルさんを
zkzkでさくっと転職まで上げちゃいたいなと思います+.(´・∀・)ノ゚+.

レベルのお近い方は、ぜひ誘ってやってくださいw
シッポ振ってついていきますんでヾ(*´д`*)ノシ

Lulu.sprot様の「ぴーろぐ。」をリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします(*´∇`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. No title

    リンク追加ありがとうございますー。

    こちらからも追加しておきますね!
    自分も制服欲しいのですが12月ってお金がかかることばっかり・・。
    わんわんする余裕がないです(´;ω;`)

    ( 02:05 )

  2. ルカ | -

    >Lulu.sprotさん

    こちらこそありがとうございます(=´∀`=)

    どうにも自分から言い出せないチキンで(ノ∀`*)
    更新頻度はゆるーいですが
    生暖かい目で見てやってくださいw

    なにもこの時期にやらなくても!って感じですよね。。。
    大人は年末大変なのヨ(´つω;`)
    10本投げたら1本必ず!とかだったら
    10本分ワンワンするんですけどねぇw
    ランダムって怖いw


    (*゚ロ゚)ハッ!!
    お。。。お年玉狙いなのかしら!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    ( 02:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


