
サボり魔、ルカです。


最近はなんだか文章の神様がやってきません(ノ∀`*)
前回の更新からなにがあったかな。。。?


この間、息子の誕生日祝いにと義母と楽器屋さんにいきまして
ギター買ってもらいましたヾ(・∀・。)ノ

息子になのに、親二人が触って遊んでる感じがしてますが。。。
まぁキニシナイ(・ε・)

はたしてちゃんと弾ける日は来るのか不安ですが
ぼちぼちがんばりますw


さて、ラテですが。。。。


とりあえず、トオルさんが
トオル127 トオル128 トオル129
と127,8,9とアップヾ(・∀・。)ノ

途中何度か逝ってましたが
126のマゾさと比べても楽なほうでしたw
まぁどうして筋力が来るのか。。。(´つω;`)

大台の130まで@・・・70%くらいありますが
がんばるよ!+.(´・∀・)ノ゚+.

他にはフェニ討伐
こんなことしたり
フィン観察
あんなことしたり
悠耶20
たまーにこっちのアカそだててみたり(やっとこ、どんきっきと石弓さんが2次覚えましたw
シナクエ玄武
ミルさんクネちゃまとシナクエ(黒月まで)やってみたりしてましたw




明日もお休み(幼稚園が)だし、今日は夜遅くまでやっちゃうよー!ヾ(・∀・。)ノ


と思ったのに。。。。。(´つω;`)

はやくメンテ終わって(ノД`)・゜・。 やることないよー!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽr | 28.pOY7Y

    No title

    129おめでとー!
    テンプレもすっかり冬支度でいい感じですb
    コチラもそろそろかえなけr(ry

    ( 08:04 [Edit] )

  2. 通りすがりデス。

    通りすがりでカウンター2000踏んでしまいました(´ェ`;)

    同じルビーでしかも同じ7chで活動してらっしゃるんですね、
    もしかしたらどこかでお会いしてるかも?


    いきなりのお願いですが、
    ブログの相互リンクをよろしければお願いしまっす(ノωノ)

    それではー。

    ( 16:53 )

  3. ルカ | -

    >ポルさん

    ありがとうございます(=´∀`=)

    まだ日記には書いてないのですが
    念願の130台に突入しまして
    狩る気力が一気になくなってしまいました(´つω;`)
    ジェムのこってるのにどうしようかと
    アワアワしておりまふ(´・ω・`)

    ヒトメボレしてテンプレ変えたのはいいのですが
    横に長いんで、いつのもサイズだとビミョーに
    みにくいのが。。。(ノ∀`*)

    ポルさんのテンプレもシンプルでいいですね♪
    雪が積もった朝のよう!(意味不ですいません(´つω;`)

    ( 11:51 )

  4. ルカ | -

    >Lulu.sprotさん

    (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

    コメント&訪問ありがとうございます!(*ノノ)
    2000を踏んでいただいたなんて、これは
    相互するべきだという、何かからのお告げですねヾ(*´д`*)ノシ
    これから早速貼らせていただきます(*ノノ)
    なかみのうすーーーいブログですが
    キャラ共々よろしくお願いします(=´∀`=)

    ラテ始めた当初は6chで活動いていたのですが
    エンチャなどをするようになってから
    7chでは成功率がよい感じがして、そのまま居ついちゃいましたw
    サブでも基本7にいるんで
    見かけたときにはぜひよろしくです(*´∇`*)

    ( 11:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


