
こんにちは、ルカです。

待ちに待った大型が来ました゜*。(*´Д`)ノ。*

今回は延長もなく、まぁこれといって目立った不具合もなく
運営さんお疲れあまでした(*- -)(*_ _)ペコリといく気持ちです。


題名にもあるとおり。


死にまくったけどね!!(゚Д゚)
ききゅう~に~のぉって~
インして、ギルドの友人に乗る場所を教えてもらい
さっそく...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

気球ちっこすぎでかわいいw(ノ∀`*)


INDなどのSSは(撮ったけど)ネタバレもあれなんで
今日はよけときます(ノ∀`*)←メンドクサイだけ。

で、無事カケラもあつめ
塩まきスキルももらって、カエル討伐に!(`・ω・´)



カエル事故死
カエル事故死2
カエル事故死3
はっはっは(・∀・)


実際は、7回ほど逝きましたよ(´つω;`)
(経験値48%→カエル終了時21%、クエ完了で35%。。。。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ )

課金POT使っても回復おっつかないとか。。。ね(ノД`)・゜・。
心が折れる寸前でしたよ。。。
いぁ。。。折れてたかもしれない(ノ∀`)
頑張ってる人がいるのにもうやだ!と抜けるわけにいかないっ
て気持ちで踏ん張った(ノД`)・゜・。

大ガマ→子ガマ→終了と思いきや。。。。

大きいのに戻るんですけどー!と一緒にやってた友人から声が。。。


( ̄д ̄) エーバグかなぁ?

なんて話をしている間に、情報を探しに行ってみると・・・・


公式の掲示板に「5セットやるよ」というお言葉を発見。

この時点で3セットほどやっていたので
あとちょっとー!と頑張りまして(主に友人がw)
パターンさえつかめれば、わりといけ。。。るかな?

課金は必須ですがね(ノД`)・゜・。


で、かわいかったこの子。
かわいいw
オトコノコだけど、いろいろとかわいくて
ちょと癒されたw(ノ∀`*)
(ショタではないので、念のため(`・ω・´))

あ、SS撮り忘れましたが、INDのボス(?!)
ハーピーから転職キットをいただきましたw
けっこうあちこちからでるもんですねぇ(ノ∀`*)

ぼげーっと生産したり、ダウンエンチャに挑んだりして夜を明かしました(ノ∀`*)

もうね。。。ぼーっとしていつも以上に文章が文章になってないよ(ノД`)・゜・。



オマケ
SPSCF0521.jpg
ダウンエンチャ1mちょいで成功゜*。(*´Д`)ノ。*

狩りじゃつかわないけど、モチベちょびっとアップw


ポコ9
あと、ポコタにえんちゃ。
魔力が低いのは、どの子も同じで。。。(ノД`)・゜・。
@6日どこまで行くかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


