
こんにちは、ルカです。


新しいマップ、来るみたいですね~。。。

でも。。。ルカ以外まともに遊びに行けそうにない(ノД`)・゜・。
ルカはもう本気で育てる気がなくってなぁ。。。
魚嫌いじゃないんだけど、やわらかさが(´;ω;`)

5%狩ったら逝くとか
どんだけですか(ノД`)・゜・。
で、風魔さんとビスのレベルを1つづつ上げてみました。

風魔さん43
ビス97.。。


どちらもそろそろきつくなってまいりました(ノ∀`*)
ホント、お暇な方は誘ってもらったら
ホイホイついてっちゃうよ?(´;ω;`)マヅデ



とりあえず、風魔さんはちょっとお休み気味にして
さびしくビスでも上げるかなーと思っております。
(ガトリング早く覚えたいし(ノ∀`*)
でも、ギルドに誰もいないからさびしくってなぁ(´・ω・`)

ついつい、人のいる風魔さんのほうに行ってしまうだよ~




先日、霖雨様のいまさら?らてーる&パンヤ活動日記をリンクに追加させていただきました(o*。_。)o
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク!


コメント

  1. りんど | -

    こちらこそよろしくー

    ほとんど人こないから完全にメモ帳になってるのですが(ノ∀`)
    仲良くやっていきましょーΣd(゚∀゚d)

    ( 06:46 )

  2. ルカ | -

    >りんさん

    こちらこそ、ヒッソリとちぃさーくしか書きませんが
    ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    がんばって追いつくかんね(`・ω・´)

    ( 17:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


