
こんばんは、ルカです。

ちょっと遊ぼうかな~と思ったら。。。


トキメキファンタジーラテール 運営チームです。
本日4:00から定期メンテナンスを行います。
現在プレイ中の・・・・・・



あぁん(ノД`)・゜・。 マジスカ。。。


先週に引き続き、運営さんおつかれ様です(*- -)(*_ _)

大型を楽しみにしながら寝ますよw
トオル123


さて、トオルさんがなんやかんやで123になりましてw

20%アップ最中でも墨1匹で0.001という状態に。。。w
もうここからはマッタリマッタリだなーと思い
久々にPvにお邪魔してきました。

前にギルドミッションで「いやぁぁ~(ノД`)・゜・。 」
となってからはまったく近づかなかったのですが
最近、ふと精神集中を覚えさせたいなーと思い
トオルさんに頑張っていただくことにw


。。。割といけるじゃん!ヾ(=´∀`=)ノ


まぁ4人中3位とかがほとんどですが。。。

はじめての1位
20回位やって、まれーにこんなのもあったりw
はじめてでしたヾ(*´д`*)ノシ

ガンス・打ち上げ持ってるブレさんいると
タダの大きな的にしかなりませんがそれでも(・∀・)b

ガンスは、ホントPvではもうちょっと火力調整してほしいと思ったのと同時に
ビスじゃもうPvやらねぇwと思いますた(*ノノ)
(いぁ、ヘタッピだから、ビスでやっても負けますがw)


魔法発動する前にグシャグシャになって、そのままピコっとかさ。。。

あの手数が最大の武器なのは分かるヨ

でもさ。。。。。

                       ↓オイラ。グシャグシャ無限ループ
銃┳*--------------ダダダダダッ!!σ(゚Д゚{壁


逃げらんねぇヨ(ノД`)・゜・。



と、ネガるのはこの辺にしておいて。


↑のひっくるめても、Pv楽しいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
8人でw
はじめて、8人でやってみましたw
カクカクなのと、周りの方が高レベで結果はご覧のとおりw
参加することに意義がある!。。。。はず(ノ∀`*)

何がいいって、他職の4次とかをウハウハしながら眺められるってのがw
石弓さんとか、強いモンクさん、他のアティさんなんかが一緒だと
やられてても(ノ∀`*)マンゾク
むしろ、トオル棒立ちでスキル鑑賞とかね(*ノノ)

がんばって精神集中取ったるじょーヾ(*´д`*)ノシ
(@2kもポイント稼がなきゃいけませんが。。。orz)


そして、カヲルさんにサヨナラを・・・・

旧カヲル






そして、はじめまして!
新カヲル
今は↓のかっこうで短剣水魔やってますw
髪変えたら、スキリセもしたくなって、ワンワンしちゃった(*ノノ)
短剣たのすぃー!(;゚∀゚)=3ハァハァ
こりゃ、水短剣水皿9割確定だぜΣd(゚∀゚d)


オマケ
カヲル57
これ、なにだしてくれちゃってるんだろう。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

カラスのえじきに。。。
トオルさんの装備。
幸運40ヾ(*´д`*)ノシヒャッホウ
魔力も40いっちゃいなよ(・∀・)σ[11エンチャ]


ドゥルルルルルルルルルル・・・・・・



まぁこの後はご想像通りさ(´ー`)y-~~耐久37ジャネェw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


