
こんにちは、ルカです。


もー。。。

アチの弱体化ですよ。。。(ノД`)・゜・。

もともとへちょいのに、これ以上やってどうする!

トオル頑張ろうと思ったのに。。。
20%あっぷなのに。。。



123が果てしなく遠いぜ(ノД`)・゜・。


↓ではイベントペット、ポコタの発言。
自分で知りたい!というかたは開かぬようにw
さて、イベントでもらえるペットですが。。。


あんまり好みじゃねぇ~(´つω;`)


でも、元はタダということで、早速もらって
イソイソとカヲルさんで育成。。。

ポコ8ポコ7ポコ5
ポコ6ポコ2

とりあえず、今まで出発見できた言葉の数々。

物騒です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そして、物拾いスキル発動時
ポコ4
やっぱりあれは手なのか。。。?w
ポコ3
ハシゴのとき。
コレは正直ちょっとかわいいと思っちゃったw
無駄に偉そうで、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っとなりましたw

体力増加ということで、テングさんよりは使えそうです。
2週間しかとりあえず持たないですが、それでも元はタダだからぜんぜん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁかわい気がないのはションボリですが。。。
慣れたらかわいく思えるはず!
(友人の短剣レンジャイさんは、かわいくみえてきたwとおっしゃってました(ノ∀`*))

悠耶さんでペット買わなくって良かった~(´▽`) ホッ
LPがぁぁぁ!ってなるとこだったぜw


昨日の記事では、トオルさんを123に。。。と思っておりましたが
アティの仕様変更でやる気がごっそりなくなったよ。。。(´つω;`)
いぁ、好きなんだよ?

好きなんだけどさぁ。。。。(ノД`)・゜・。

好きだから、ものすごい切ないヨ。


INDとかヒーラーとしても、火力としても
しょぼすぎるぜ。。。
回復の演奏、21回→9回。。。
数が減ったのはいいとしても。(良くないw)
回復量あげられたって、アレじゃ。。。回復し切れなくて
結局GH連発→SP死亡デスヨ。。。。
10%アップがつくのも、即じゃなくなったから
ソロでもPTでも微妙になりそうだし。


運営さんはさ。。わんわんにお邪魔なアティに冷たいと思ったヨ。



ということで、20%アップ期間はカヲルさんの育成に力を入れます(ノД`)・゜・。
来週までに4次覚えられるようになったらいいなぁ・・・
(現在50の65%)


コメント

  1. 黒猫 | -

    No title

    人がやろうとしたら・・・
    緊急メンテですよ! しかも今日中無理とか もうね(ry
    ここで愚痴ってみるGMでした┌○ ペコ

    ( 21:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


