
こんばんは、ルカです。


今日は12時間もメンテですね~。。。
長いぜ(´;ω;`)
で、この長いメンテで勘違いをしてまして。。。。


今日が大型の日だとばっかり。。。(*ノノ)


先ほど、友達の短剣レンジャイさんと遊んでて
おちられるというので
「次は大型後ですね~ヾ(=´∀`=)ノ」なんてうっかり発言をしてしまったら。。。

「あれ?明日もでしたっけ?」と。。。









。。。。








。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



穴があったら入りてぇ!

ってくらい恥ずかしかった。。。。(*ノノ)

気持ちもすっかり大型をワクワクして待ってる状態だったので
o┤*´Д`*├o アァー。。。とw


トオルさんもすっかり大型マッテルヨーモード(経験値0状態)に入ってましたが
@1週間もあるんだし、また地味にレベリングするだ。。。(´;ω;`)

1日15%目標でやったらメンテには間に合うでしょう!


アタイ、が。。。がんばる((((((((ノД`)・゜・。


コメント

  1. 黒猫 | -

    あっはっは

    ナニを言ってる

    ( 18:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


