
こんにちは、ルカです。


さて、いきなりですが、3rdアカの子達を入れるべく
ソロギルドを発足させました(ノ∀`*)

3rdアカの子達以外入れる予定はないので
ギルドミションでウハウハしちゃうぜ!のためだけのギルドです(*ノノ)
(メインたちがお世話になってるギルドをもうこれ以上オイラのキャラだらけにするのも。。。。
と思い、立ち上げますたw既に街のほうには6人もお世話になっちゃってましてw)

既存のギルドだと、インしないと気まずくなっちゃったりってもなるし(*´・д)(д・`*)ネー
ソロでダラダラやるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!位置な子達なんでw
悠耶1

石弓トレハン候補の悠耶さんですヾ(=´∀`=)ノ

やっぱり自分には弓は相性が合わないらしく
まったく上げる気力が起きないんで、消えていただいちゃいました(ノ∀`*)

で、新しく「やっぱり石弓がいいわ~w」と思い
悠耶さんを作成。

幸運トレハンにしたい気持ちもありますが
虎ルートで強く育てたいなぁと妄想させてます(ノ∀`*)


ギルド名は「FireCrackers」
混沌です。
混沌ルームはハジメテの入室なんで、ちょっとどきどきw
慣れることはあまりなさそうですw


名前は中の人が大好きなELLEGARDENの曲名からいただいちゃいましたヾ(=´∀`=)ノ

ホントはそのものズバリ!ELLEGARDENってつけようかと思ったのですが
ちょっとそのまますぎな気がしちゃったんで
ぱっと目に付いた、この名前でΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

地味にレベルが上がったらいいなぁとおもいます(*´I`)σ”


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


