
こんばんは、ルカです。


ジェム切れるまでに何とかレベルを上げたい!!


という思いが通じ、無事アップさせることができました(=´∀`=)


122.jpg
自己新更新ヾ(*´д`*)ノシ
数値もステキで満足満足w

122とか未知の領域過ぎてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなってますw

でも、アチはソロ楽しいし課金も(今のところ)つかってないでいけるので
このまま130目標で頑張ろうかと思います(=´∀`=)
当面の目標は、V武器が装備できる125
その後はM靴の装備できる128を目指そうかと(ノ∀`*)
(モチベあげるために、オクで落札済みヾ(=´∀`=)ノ)

一応、ジェム買うだけのWMはチャージしてあるんで
カヲルさんからでもプレゼントとしてポストに突っ込んでおこうかと考え中w

ちょっとリアで用事が続きそうなんで
今すぐにはジェムを開封できないのがアレですが。。。w

で、せっかく死に放題なので遊びに出かけてみました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
カイに挑戦
1,2匹ならなんとかいけたヾ(=´∀`=)ノ
演奏でKBもできるし、これはいけるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ
とかおもって余裕ぶっこいたら。。。
カイ結果
あっはー(ノ∀`)
まぁ分かりすぎてる結果ですがw
たくさんになると、攻撃はいりまくってすぐにお迎えが来ましたw
まぁ経験値減らないし、たまには心置きなく死んでおかないと!


今日でジェムが切れるんで
トオルは大型用に無駄に経験値稼がせないで
カヲルさんの育成でもいようかなと思います(=´∀`=)
最近、友人の短剣レンジャイさんとご一緒させていただけてるんで
レベルもサクサクとあがって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
スノさんと2

皿転職は95当たりがいいという話なのですが
カヲルさんはもう80で転職させようかと思っておりますw
95まで持っていく前に、絶対我慢ができないと思うし
なによりヒールをそんなに使わない子なんで、なくなってもさして問題もなく
水短剣皿にしようかと妄想してるんで
80で水1-Ⅱ、投擲スキル、WWⅡも振れるし
いいかなーとw
(オーブでガンガン攻撃するってのもあこがれますが。。。wスキルまわせる気がしないw)

水短剣皿って希少職なのかな?(‥ )
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


