
おはようございます、ルカです。


あいかわらず、この時間まで起きている生活です。。。

ねみーよー(ノД`)・゜・。


9時~11時半まで惰眠をむさぼってやる(´Д`。)
そして、ついにトオルさんが120の大台に乗っかりましたw

いやー。。。感無量(ノД`)・゜・。

120
筋力4とか、ホントありえないんだけど(ノД`)・゜・。
毎度この子は筋力ばっかり上がっていくよ。。。。
ギターで殴ったろか(´Д`。)

でも、目標としていたレベルになってしまい
狩る気力がががg。。。。


ジェム@5日間残っているので
とりあえず30%/日でちまちまあげようかとw


ビスのときにも起きた現象ですが
ジェム切れちゃうと、もっとやる気おちるから
切れたあとは10%でも5%でも1日のノルマつくって
放置しないように気をつけるつもりでふw

アチ楽しいから、放置する気はないんだけど(*´д`)(´д`*)ネー

ただ、墨に少々飽きてきちゃって。。。(*ノノ)

紅が死なないで狩れるようになるまでは
墨でねばらにゃw

スノさんと1
Gメンのサブさんとカヲルさんで遊んでみたw
ナックルにtkmk、短剣にtkmkを感じて(;゚∀゚)=3ハァハァしまくりな狩りですたw
転職まで魔ナックラーというマゾ職をやっていくつもりではいるのですが
はやくWWくらい覚えないと、いいとこなしすぎる(ノ∀`*)
95で転職がいいって聞くけど、80でしちゃいそうな自分がいます( ̄∇ ̄*)ゞ

いつ水魔になれるかなぁ。。。...( = =) トオイメ

そして、某ブログさんで発見したのですが
hirake.jpg
これいいなぁ(ノ∀`*)

いままで何度かしか使ったことなかったから
いがいと忘れちゃってますた(*ノノ)
今度、誰かに会ったらやってみようかにゃ(ΦωΦ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


