
こんばんは、ルカです。

実は、またもトオルさんリセかけまして。。。


もう何度目か覚えてないヨ(ノ∀`*)

悩みに悩んで、o┤*´Д`*├o アァーどうしようとなりまして
某掲示板で意を決して質問をしたところ
「ログヨメヤ」
「今まで何を考えてふってたの?アホ」

というようなステキなお言葉が(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ覚悟はしてたんで「アハハ(ノ∀`*)」ってくらいでしたが
覚悟きめる一押しになりましたw

で、リセットをしたところ


ソロ性能、当社比120%アップヾ(*´д`*)ノシ

良すぎてtkmkがとまりません!w

今まで        リセ後

マスタリ中級6   マスタリ上級1
水魔4次1     
流れ9まで     魔法強化→浄化√
GH
回復の演奏1
悪魔の演奏1   悪魔の演奏5
心の声7      心の声10
精霊の声10
           水精霊10      

zkzk卒業の112~115まではもー相当グダグダだたのですが
115~118まであがるのに4日でこられましたw

なんといっても、課金POT無使用でココまでこられてるのがステキすぎるw
(リセいっぱいかけてるから大差ないかもですが。。。(ノД`)・゜・。 )

演奏の火力が、リセ前は1100×15前後だったのですが
リセして、水精霊と悪魔5にしたら
1400×15とか普通にでてて、演奏終わる前に墨がいなくなる始末ヾ(*´д`*)ノシ
(クリ出ると、2700~4000ほど確認済み。)

もうね、正直ノラPTとか組めないよw
ソロ楽しすぎます(*ノノ)




ついに憧れの百麗さんとキャッキャウフフしてきましたヾ(*´д`*)ノシ
麗さんと1

もーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ステキなお姉さんで、終始一人で顔がにやけておりました(ノ∀`*)


2アチで赤龍
麗さんと2
カメ
麗さんと3
パンドラ
麗さんと4
をいじめてまいりましたw
アチさんとペアPTを組んだのが初めてだったのですが
他職さんと組むよりも、スキルが分かっているので安心して狩ることができました♪

麗さんと5
ぶーちゃんの隠れている隙を狙って、ちゅーしてみたり
麗さんと6
愛されちゃったりでものすごいtkmk充電できちゃいました!
ぶーちゃんもよく観察ができて、はじめて口があることに気がついたり。。。(*ノノ)


こんな変なのと遊んでくださった麗さん、本当にありがとうございました(*ノノ)

またいつでも誘ってくださいましw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


