
こんにちは、ルカです。


メインアカのギルドが、最近過疎気味なので
サブっこの育成をやっておりました。
で、やっとこ40になりました(ノД`)・゜・。

昨日だけで5レベと20%ほどじみーーに上げまして
今日のメンテ前に残りの80%を
怨念桜のクエと、雪女を倒してがっつりいっちゃいましたヾ(・∀・。)ノ

35でスキルリセ、ネコネの購入。
短剣水魔→風魔になりました(ノ∀`*)
プリリン帽からオレンジリボンにも替えて、ちょっと違うヒトみたーいヾ(*´д`*)ノシ
とアホのようにテンションあげてました(ノ∀`*)


残念ながら、時間がちょっとなかったもので
SSをとったりが出来なかたけど。。。
大満足(ノ∀`*)


ビスは深夜か昼間しか出来ないので
(列車の空き状況で)これからは6:4くらいで魔の育成をしようかと思います(`・ω・´)


めざせ!アティヾ(・∀・。)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. りんど | -

    |∀・)ニヤニヤニヤニヤ

    黙ってたって足跡ついてたんだからっ!

    俺は放置気味だけどガンガレ!ちょーガンガレ!!

    ( 15:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


