
こんにちは、あまみやです。

もう6月ですよ・・・年取ったらあっという間です(´・ω・`)
年末もきっと同じことを言うんでしょうね(´∀`*)

先日からPCの様子がおかしく、落とそうとしても落ちなかったり、動作が不安定になったりなどあったので
ネトゲもちょっとお休みしてるし。。。とリカバリをかけてみました
買ってから何年だろ?MKタルが終わるころだったと思うので・・・2.3年?くらい何もしてなかったし、まぁいいか!と
軽い気持ちでやってみたら

なにこれちょうめんどくさーい!!( ゚д゚ )

いや、むかーしやったのよりはだいぶ楽だったんだけど、もろもろの設定がもう忘れまくってて
パッドの接続、ブルートゥースの接続、セキュリティの導入などなど、うがー!!ってなんどもなりながらやっとこ使えるくらいまでは復元できました(´・ω・`)
ブックマークもバックアップとったし大丈夫!なんて思ってたら、ちゃんとできてなかったらしく一戸一個表示させてはお気に入りにぶっこむ作業(´;ω;`)←しかもまだ終わってない
今まで当たり前にできてたことができなくなるって戸惑いますね・・・

さて、最近は
ハジメ
3rdのハジメさんをチクチク育ててます。
開放やら何やらやってますが、ちょっと新鮮(´∀`*)

野良馬
ぷくさんと久々に通話しながら遊びましたヽ(゚∀゚)ノ
そんなところに、馬マスクのイケメンがいたら、そりゃ並ばざるを得ないよね?
盗撮です・・・どこかの馬イケメンさんありがとう(´∀`*)

あーるさん部屋
そしてあーるさんの部屋の背景がきれいだということで突撃!
肝心のところは撮影してないというね(ノ∀`)ペチッ
飾ってあった置物が気になったんだけど、これなんだろか?w
うさぎ・・?とり?メカ?謎ですね

イラッシャーイ
そして昨日はフレさんがお休みだったのでイカロスを通話しながらやってきました!
わたしが5だったので、クエ付き合ってもらって同じのを回れるように(∩´∀`)∩
さぁさぁ!というところで落ちなきゃいけなくなりましたが・・・(;^ω^)(いつものことですね)
ワーウルフ?のいるあたりの家で、アイテムのリポップ待ちのあいだにちょろちょろ遊んだり
「私がひきつけてるから魔方陣壊して( ー`дー´)キリッ」ってかっこよく言ったくせに、うっかり死んでぎゃー!ってなったりしましたが
イカロスもたのしいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちょっとネトゲ熱も戻ってきたので、プソも1月だけですがプレ戻したし(倉庫がもういっぱいだったのも理由のひとつ。キューブ武器100個以上あったよ・・・)
無理ない範囲でぼちぼち遊ぶかなー(´∀`*)♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    リカバリってなんだろう:(;゙゚'ω゚'):したことない

    ( 02:35 )

  2. あめ | -


    初期化やねー (。-`ω´-)
    出荷状態に戻すよー?ってやつ。

    しなくて済むならそれのがいいんでない?
    わからんけどw
    昔はよくデフラグとかもしてたけど、最近はそういえばやってないやw

    ( 13:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


