



こんにちは、雨宮です。
さぼっ……てました(´>∀<`)ゝ))エヘ
ゴールデンウィーク終わって、だらりとしていたら扁桃腺腫らして3,4日寝込んでました(ヽ´ω`)
もう若くな(・∀・c彡))Д´) パーン

えーっと。
じわっと?ぷそやってます。プレはまだ入れてませんが…。
知らぬ間にプレゼントを頂いていました!
どなたかわかりませんがありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。

ガルストライカーも買ったので偽キャス子ごっこです!
いやー…可愛い!!!!(?°?°?)
キャス子ちゃん作りたくなりましたが、サブですら75行ってないし、サブサブのはじめちゃんもまだまだなので、先のことになりそうですね(ヽ´ω`)
お金もないしー((└(:3」┌)┘))

あとあと、Twitter関係なのですが、ぺちかさんに素敵絵を書いていただきました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10分でという企画をやってらして、ダメ元で応募してみましたらヽ(*´∀`)ノ
10分でかけるなんて…すごいのう?(??口??)
ぺちかさん、ありがとうございました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    だいぶサボってたなw
    なんかロボットみたいな服とか実装されたんだ?ロボのかっこいいって特権が…

    ( 15:29 )

  2. あめ | -


    ふへへw
    ゴールデンウィークやら体調不良やらでパソコンまでマジでたどり着けなくてな(;・∀・)
    ガルストライカーいいよー!
    むっちり太ももがたまりません(*´д`*)ハァハァ
    キャスへの欲望(?)が高まった!

    ( 07:57 )

  3. べべ | MBsuuT8M

    ガルストライカーはなかなか難しそうな衣装だけど、よく似合っていますね(*´▽`*)
    うちの子にはちょっと難易度高かったです(;´∀`)

    ( 17:19 [Edit] )

  4. あめ | -

    >ちょす
    ありがとーうw
    たしかに合う合わないはあるかもですねぇw
    うちの子には、今出てるマリアージュドレスが壊滅的に似合いませんでしたよ(´;ω;`)ウッ…
    ホント合うものと合わないものの差が激しいですんw

    ( 11:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


