

これが落ち着きますね(´∀`*)
雨宮です、こんばんは。

しかし最近はプレ切れたので、ぷそはほぼやってません…(´ヮ`;)
過密入らないと旬のクエ行けないのが…(;´Д`)
まぁGW終わるまでまともに遊べないからというのもありますけどねw

そして、そんな雨宮さんは最近はイカロスオンラインにはまってます( *°∀°)?
騎乗ペットが自分で捕獲できるのが素敵!(捕獲苦手でやってないけど
これでパッド対応してたら言うことないんだけどなぁw
はじめはバーサーカーやってましたが、盾作ってみたらなかなか面白い!?('ω')?
アカウントに、3キャラだけなので
別鯖で遊ぶことになったら、その時はハンゲから入れたらそっちでやろうかなって思ってます(規約引っかかるかな?(^ω^;);););)
とりあえず、カンストもまだ25なので、目指してみたいなーと思いますヾ(●´∇`●)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷく | -

    イカロス楽しいですね!フェローコンプまだですか?ハヤクハヤクー( ̄▽ ̄)
    また帰りましたらご一緒にぜひ!

    ( 00:01 )

  2. ふ | -

    こっちみんな( ゚д゚ )

    お、またなんか新しいネトゲ開拓してみたのねwなんかクリックゲーの奴でモンスター捕まえて3匹ぐらい引き連れていける奴を昔やってた気がするんだけど、そういうの楽しいよなw
    ポケモンとかと通ずるものを感じるw

    ( 00:36 )

  3. あめ | -

    >ふ
    みるよ!ガン見するよ!!<●>  <●>

    ぽけも●んは途中で飽きてしまって実は最後までやったことないんだぜ!
    移り気なもので、アレコレ開拓したくなっちゃうのよね(;´∀`)
    たのしいよ!(`・ω・´)

    ( 00:21 )

  4. あめ | -

    >ぷっくぷく
    楽しんでいただけて何より!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    フェローコンプは確実にプクさんのほうが早いよww
    追いつかなくてはー!!><

    ( 00:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


