
どうもこんいちは、あまみやです。
なんかね、いろいろ死んでます_:(´ཀ`」 ∠):_

スクの花魁風コスがよかったので、肉さん・ツキさん・テラさんとリリアルチにいった後に
和風拠点だったのでチームルームで撮影会をしてきました


で、ですよ
ツイッターのほうは簡単にヘッダーが変えられるので
なにを思ったかブログのもいじってみよう!と思い立ったわけです。。。。

で、できたのがコレ・・・いつものように適当に切り取って
適当に文字入れてって言うところまではよかったんですけどね(白目
こういう文字がダーっ都会手あるの本当にダメなんだなーと実感しました。。。(´;ω;`)ウッ…
真ん中の本文が切れる切れる_:(´ཀ`」 ∠):_
もういやになったので、編集おしまい!(`・ω・´)どうせ自分が後で見返してニヤニヤするためのブログですし
大丈夫!・・・だと思う。

もしわかる方がいたら教えて欲しいよ・。。。ホント(´・ω・`)

4231.jpg
じー(´∀`*)
4232.jpg
グッヘッヘ
4233.jpg
いざ天国へダーイブ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

という遊びをやっておりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
肉さんのおぱいはきっとやわらかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ツキさんのすらっとした胸元も、肉さんのやわらかそうな胸元も大好物です!ゴチソウサマデシタ!

かわいい2おかしい3
テラさんは寝落ち、ツキさんがリセキ中に肉さんヤタさんといろいろやって遊んでいたときの一枚。
いろいろおかしいヽ(゚∀゚)ノ だがそれがいい
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    久々に更新したと思ったら安定の変態だった

    ( 12:14 )

  2. あめ | -


    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    通常運転です!!

    ( 08:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


