
こんにちは、雨宮です。
今日はPSO2のお話。

やっとこお金がたまりまして・・・欲しかった髪型が買えました(∩´∀`)∩
ハーフアップルーズポニー
結衣ショートは幼く見えましたが、こちらはちょっとお姉さんに見えます!
またもすっからかんになったけど、満足(`・ω・´)

そして、はじめて柚さんとExに行ってきました。
TAは野良もあるんですがExはなかなかいけなくって・・・(´・ω・`)
んで、ついったーでボソボソしてたら、いこーwって言ってくださったのでそのまま拉致!
柚さんとチャレ
凍土1-5をしてたんですが、最後、敵をまとめてWBはって、サテライトカノン?撃ってーってされてて
あっこれ、私余計なことしたらアカンやつや・・・(`・ω・´)と悟ったので
無意味に柚さんの周りをうろうろしたりしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1-5なのに自分で集めて叩いた敵さん(ほら、自爆する機甲種・・名前?(゚⊿゚)シラネ)にやられてΩ\ζ°)チーンしたりと
戦力どころか大いに足を引っ張ってきました( ´∀`)ゴメンナサイ
またぜひおねがいします!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さくらSS さくらSS2

んでもって、タカさんがついったーにあげてらっしゃったSSに触発されて
そういえば桜ももう終わりやなーとSSを急いでとってきました!
うん、私のセンスなんてこんなもんよね_:(´ཀ`」 ∠):_
実はこんなに木とはなれています・・・w
SSのうらがわ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    髪までさくら色( ゚д゚)

    ( 00:54 )

  2. あめ | -


    この前変えたのよーヽ(*゚∀゚ *)ノ
    なかなか良い色になって満足☆-ヽ(*‘ω‘ )八(‘ω‘ *)ノ

    ( 15:08 )

  3. PHタカタカ | -

    Re:さくらーさくらー

    ルカさんのもかなりいいSSですよ!
    桜の色と髪の色があってて可愛いです!!
    コツが有るとするならカットインコマンドとかを駆使して
    カメラ目線にすることですかね。
    調べてみるといろいろ出るから試してみるといいですよ。
    これやるだけで変わりますから!

    ( 03:51 )

  4. あめ | -

    >タカさん
    きゃー;w; すっかり返信した気持ちでいました;;
    ごめんなさい><
    カットインですか!思いつかなかった@w@
    しばらくがっつりできそうにないですし調べて見ますwありがとうですーw

    ( 15:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


