
オハヨウゴザイマス。
久々に朝起こすミッションが発動したので
堂々と徹夜しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

行かずにいやになりそうだったチャレにレッツゴー!

3,4回行って、9.7.6.5だったかな・・・徐々に進めなくなってますね(;´∀`)
やっと8万たまりました・・・後半分_(:3 」∠)_

だがー
SSは、今まで食わず嫌いしてたダガーちゃんを使ってみたので記念に。
ヴォル産?のこれが装備したときも羽のようになっててかわいかったのでぱちりと。
(そのわりに納刀時のSSがないけど)
表情が個人的に好きだったので(∩´∀`)∩

だがー2
あとは、おちり!
このくらいのパンチラ好物です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いんすぺ?とやらも入れてみたい気がするけど・・・たぶんめんどくさくなってやらなくなるに300票ですわ・・・(;´∀`)
きれいなSSは、プロのを楽しむのが一番( ´∀`)bグッ!

さて、こんな時間まで起きてて、わたしお昼の予告マガツ行けるのかしらね・・・_(:3 」∠)_
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


