
2015_03_31_18_41_50_000.jpg

ふーさんとチャットしていたらラテの話題になりまして
当ブログの記事を読み返していたら懐かしさでプレイしたくなりインスコ。

しかしキャラ認証させてもログインできなかったので運営に聞いたところ
一定期間のログインがなかったため消えちゃったとのこと;w;

170弱まで育てたのになぁ・・・(´・ω・`)

ってことで、新しくアカウント作ってやり直しです!
名前はいつもの苗字+カナっていうのがとっさに思いつかなくって、えいや!でりりーぱさんにw
調子が戻ったらもう1,2キャラ作ってもいいなーと思ったので
いつもの↑の感じにするか、もういっそのこと「らっぴー」「あーくま」「にゃう」とかでもいいような気がしてきたw
むしろその方が統一感あっていいかもしれぬw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


