
なぎさすいむ
こんにちは、いかがお過ごしでしょうか 雨宮です。

広告うっかり出しちゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ふーさんにかけwwといわれたのでかきます( ー`дー´)キリッ

さて、パッケージ買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ナギサ服は合わなかったので倉庫に。髪型もそのうち値上がってくれるだろう!ということで倉庫に。
(もったいなくってつかってないわけではない・・・!はず!)

イケメン勢と
ちむのイケメン勢とチャレンジに・・・
というところで無念の帰宅コール;w;
いつかリベンジさせてください!!

チャレももう属性40!とか2本目!とか聞きますが・・・・1回奥のほうまで行くと1時間とか
そういうのいろいろ考えたら気軽に行けなくなっちゃっててもう1週間くらいチャレ入ってない気がする(´・ω・`)
このままでは敷居がドンドン高くなっていけなくなる恐れがアアア((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日はTAこなしてメンテだから、あさってから本気出す!(予定

さて、うちの子たちも春なので(モチベアップのため?)イメチェンです。
ルカいめちぇん
ルカさんは髪をピンクにして、すっきり顔でも違和感なくなるようにっていうのと
少しお胸サイズアップとと背を高くしてみました!
ハジメ
ハジメさんは、男の娘にしようと思ってたのですが、いくらかわいく作ってもしぐさが男らしくって・・・(´;ω;`)ウッ
普段女キャラしかさわってないからすごく目に付いちゃうんですよね。。。(´・ω・`)
それならいっそのことイケメンにしちゃえー!と。
私の考えるイケメンがこちらっ!(`・ω・´)
トオル いめちぇん
そして安定の放置っぷりがひどいトオルさんは
エステなぞ行かずに髪型と幼顔からすっきりにうつしただけで満足(´∀`*)
DBメインだったのですが、この扇の迷彩が思った以上にすっきりよかったので採用!
もう団子とかいも・焼き芋はあきたよ><

ベベちょすとマガツ
そしてひさびさに夜にいたら、目の前にべべちょすがいたので
いっしょにマガツさんにレアをもらいに行ってきました!
まぁ何ももらってませんけど_(:3 」∠)_
久々に会ってもいっしょにクエが行けるって良いなぁ(´∀`*)ウフフ

さ、コレを見てるふーさん?
チャレ早くいっしょに行こうぜ??(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    Re:_(:3 」∠)_

    みてないみてない ぼくなにもみてない

    ( 15:15 )

  2. あめ | -

    ┃電柱┃_・)ジー

    ( 15:24 )

  3. 明日からは4月・・・

    リアルで忙しいと、更新も大変ですよね・・・。
    私は、まぁ、それなりに。
     
    PSO2も遊んでいた頃とだいぶ変わったようで、
    もはや傍観気味だったりします。固定推奨になったら
    普通の(?)MMOと変わらない気がしますよ・・・。

    ( 16:44 )

  4. あめ | -

    はーちゃんさん

    お久しぶりです!
    ホント、長期休みはリズムが崩れて大変です;
    体調はいかがですか?><

    固定推奨になったらかなり辛いす(´・ω・`)
    時間とかリアルの関係で固定は難しいんですよねぇ・・・

    ( 04:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


