
こんばんは、雨宮です

リアルでお仕事の時間が増えたり、息子の卒業式やらなんやらでバタバタし始めております・・・w
そんななか最近ぷそのモチベが低下しております(;´Д`)
というか、他にやりたいものができちゃってるというほうが高い・・かな?w

そんななかでも、とりあえずほしかった咎人ポーズを買っちゃいましたw
ルカ 咎12345
トオル 咎12345
ハジメ 咎12345
ドヘタな加工でなんとか文字入れまでしてみました。。。(;´Д`)ハァ
(所要時間2時間・・・グラデーションさせるの難しいよ;w;)
男ポーズも加工しておきたかったけど、気力が終わってしまったw
気力ができたらバナーとかでもいじってみたいなぁなんて(´∀`*)


TERAではリーパーちゃんをさわってたのしー!(゚∀゚)ってなってますw
神崎ハジメ リーパー
あっさりメインスレのレベルを抜いて現在60歳。。。
カンストまでの5つがなかなか遠い><

そしてフレさんとはじめた
鈴原
アイオンもやってます!
はじめは魔族の魔職、天族の盾男、そして天族のピンコとあちこち手を広げております(;´∀`)
うん、わたしに盾職・魔職はあわないかもしれん・・・w
手数でゴリゴリ近接物理が性には合ってるようですw

ピンコもどきが、そこそこ硬い・そこそこ強いでとてもたのしい(゚∀゚)
鈴原のりまーす
ライドのエフェクトもかっこいいんですw
大きなカギを腰につけているのですが、それをがっと差し込んで召還!みたいなw

次はいつの更新になるかーなー(∩´∀`)∩

スポンサーサイト


コメント

  1. ふ | -

    色々やってるなぁwTERA懐かしいわw俺のアーチャー?58ぐらいだったっけ…?

    ( 21:36 )

  2. あめ | -

    >ふーさん
    色々手を広げて、収拾がつかなくなるいつものパターンですわ_(:3 」∠)_
    おいらのヲリ?は46くらいだった!ふーさんはたぶんそれより育ってるだろうから、リーパーちゃんと狩り行けますね( ^ω^)ニコッ

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


