
おはようございます!雨宮です

やっとこさメイン全職カンストいたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
kyappu75!.jpg
え・・SPオーダー?何のことかわかりませんね^^

まぁそっちはおいおい・・ね(;´Д`)

そんなこんなでやっといろんなことができるようになりました!
とりあえず、Te/Boで遊ぼうと思っていたのですが
なぐりTeも楽しそうだなとむずむずしまして
小槌
こういう感じで武器をつくって行こうかなってやってましたw
光小槌しかまともなのまだつくれてませんがね:(;゙゚'ω゚'):(しかも5スロに挑戦してアビ落としちゃった・・
通常だけでざっくり平均1万くらいのダメージでますし、吸い寄せられるしTeなので、シフデバもばっちり!
アンガウォンド耐性
アンガちゃんに耐性つけられるようにもなりましたヽ(゚∀゚)ノ
(この後ウォンドしかない&法撃低いからカスダメージで、全く貢献できなくなってあばばっばってなりましたが)

肉さんに法撃爆発のことなどどうなん?と質問をいただいて
打撃防具+打撃マグでのダメージと
法撃防具+法撃マグでのダメージをざっくり比較してみました
時間の関係上、ホント適当にしかなぐってないので、全く参考にはなりませんが・・・
打撃 打撃ダメ
↑打撃系
法撃 法撃ダメ 法撃だめ2
↑法撃系

と、大体こんな感じのダメージのようでした。
もっとちゃんと検証できたらいいのですが(´Д⊂グスン
法撃爆発、法撃をあげた方が伸びそう!と肉さんにお話したき駕するんですがこのSS見る限りだとそんなこともなさそうです・・・
誤情報だったらごめんなさい(´;ω;`)

要検証・・ですね:(;゙゚'ω゚'):


あとは、チクチク
無”理”にゃうううう
も”う”無”理”に”ゃ”う”う”う”う” をつくってみたり
盗撮1
盗撮したり

わーい! ええええええええ?!
おったまげてみたり(肉さんありがとに”ゃ”う”う”う”う”う”う”う”う”)

盗撮2
盗撮したり

体育のあとはあっつー ここ! ここ!2

体操服でのセクシーとは?についてアツく考えたり

後半変態チックなコトしかしていませんが、通常運転ですね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. P.N. 肉@松阪ホルスタインクラブさんからのお便りです | -

    雨宮ニャウ先生へ

    おお!、殴りTeのSS付き検証すばら!。こういうの見たかったんですよ~隅から隅までドット単位でじっくり参考にさせて頂きます!(*´∀`)

    シューブ、うっかり近接武器に突っ込むんじゃダメだそ☆(体験談

    SAはおいしくいただきました!あにゃっす!先生の次回作期待してますね^^

    ではではこれにて御無礼!ノ シュタッ!















    ( 12:16 )

  2. | 9fn0MV6o

    PSO2のやり込み度すごいなwカンストしまくってるw
    いっぱいカンストさせたほうがお得とかあったっけ?w

    しかし未だにブルマは時代の最先端を走り続けているのか…

    ( 13:31 [Edit] )

  3. あめ | -

    Re:最近の活動

    >肉@松阪さま
    お返事が遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`)
    無事、シューブは射撃武器に入ってくれましたw
    本当にありがとうでした><ノ
    ニャウイジメのときにでもつかってくださいw


    >ふーぽん
    いやw触るとどれも楽しいから、とりあえずカンストさせとくか。。。って感じw
    ブルマはよくよく観察すると、ちゃんと筋とかあっておいしい一品ですよ^w^

    ( 18:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


