気がつけば2015年の1月ももう半分過ぎましたね!!
こんにちは、あまみやです。

年末、あの記事の後いろいろありまして・・・
28日に年内のパン屋さんの仕事を終え帰宅したら息子の高熱発覚
そして救急で見てもらいにいくも結局4時間ほどかかる始末_(:3 」∠)_
1月1日の深夜バスで実家に帰省する予定だったのに
ぴったり5日目だったので体力の回復や実家に言ってから具合悪くしたら困る・・・ということで帰省も見送り(==
そして年末のバタバタとしてる間に、寒くなってから具合の悪くなっていたフェレットのきょうちゃんが天国に旅立ちました;w;
DSC_0086.jpg


買い物だ大掃除だとバタバタしていて、気がついたときにはいってしまわれた後で・・・(´;ω;`)
具合の悪くなったころから気持ちの覚悟はつけてきたので(毎日起きてハンモックに手を突っ込んで生存確認していたので)大人は落ち着いてましたがやはり息子娘はこたえていたようです(´・ω・`)
正直、後ろ足の麻痺もでちゃったりしていて、同居のフェレにあそべー!とこられても
うまくにげることもできずキャーキャー鳴いていたり、最後のほうはうまく歩くこともできず
フラフラペタン  フラフラペタンのくりかえしだったので、辛くなくなった分、良かったのかもしれません(´・ω・`)

一日に火葬に・・とおもったら、今日はもういっぱいなんです><とのこと。
寒いからみんな具合悪くしちゃったのかなー(´・ω・`)なんてことを思いながら二日に予約。

前にも一度おねがいしたところに車で向かい、お空に還っていきました。
帰りの道路はそりゃもうすごい込みようで、行きは高速込みで1時間半くらい、帰りは高速が25kmとかって渋滞表示だったので
下道でえんやこら帰ってきましたが・・・3時間以上かかった・・・?かな_(:3 」∠)_
年明け早々なかなかハードでしたわ(;´∀`)

そんなこんなでドタバタしつつ冬休みもおわりまして
ぷそも平常運転となりました(´∀`*)


新年一発目、ぷくさんと探索していたらパラレルが!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ぱられる

なにもでなかったけど、きれいなところに来られてよかったw
幸先がいいですんw

たきびぷく
なにかのあとに行った薪会w
ku-napanntu.jpg
アイドルのパンツをいただきましたっ!!(´∀`)

ナニをしにいったわけでもなく、ただロビアクやったりしただけだけど
こういう何気ないことをワイワイ言いながら一緒にやってるって幸せだなぁと思ったりw


あと、チムの掲示板にもでてますが
裸エクスに昨日行ってきましたw
裸祭り2
決して乳の大きさで並んでいるわけではありません・・・

回復なしがこんなにもつらいのかー><と必死に間合いとったり逃げまわったりと
こちらも楽しかったですw
はじめ、30ふんくらいかなー?なんていってたのに
動画の撮影時間見たらトータル1時間くらいあってびっくりw
裸祭り1
ヤタさんがころがっていたのでついつい踏んづけてしまったwごめん!ヤタさん(;´∀`)
しり!
すばら乳の持ち主は、すばら尻の持ち主でもあった(゚∀゚)!!



自分用オマケ
参考
今年から一日一枚でも絵を描いていけたらなーと思ったので
資料?で服を置いておくっうまく書けるようになるといいのだけども(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks