

公安9課 PV第二弾が公開されました!!

第一弾↓もかっこいいのですが、さらにかっこいい仕上がりです(∩´∀`)∩


9課にはりたい!と思ったきっかけが、つきさんの作られた動画だったのですが
その2作目にでられたのがすごくすごく嬉しいです(´;ω;`)
編集作業大変だったと思いますが
ほんとうに素敵な作品をありがとうございます(∩´∀`)∩


そして、明日からアークス業はお正月休みに入ります(´∀`*)
大掃除やら、年越しの準備やら親戚と集まったり、帰省したりとバタバタします!
PCも堂々と触れなくなるので、VITAでこーっそりいるかもしれないし、いないかもしれません( ´_ゝ`)

いろいろあった一年ですが、来年も変わらずよろしくお願いいたします!
ひつじどし

スポンサーサイト


コメント

  1. puku | -

    Re:公安9課 PV第二弾公開!!

    つきさんのPV見ましたwなにあの完成度・・・!そして一瞬馬がでてて吹きましたwダレダロウナー
    朝こっそり入ってたら目ざとく声かけますので遊んでくださいw
    ではではよいお年を!

    ( 18:51 )

  2. | sSHoJftA

    Re:公安9課 PV第二弾公開!!

    ままみや幼女がどこにいるのか見つからないw
    動体視力の衰えた俺にわかるように教えて!w

    ( 01:51 [Edit] )

  3. つき | -

    Re:公安9課 PV第二弾公開!!

    編集も楽しかったですよ!
    通信シーンのルカさんかわわですw
    年明けたらまた遊んでください!
    良いお年を~!

    ( 13:16 )

  4. あめ | -

    >ぷくさん

    ホントステキ動画ですよねー><
    ウマも出してくれて中の人歓喜(∩´∀`)∩
    遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますんw

    ( 17:54 )

  5. あめ | -

    >ふ

    3箇所ほどがっつり出してもらったよーw
    ヒント:ウマ、ウサギ、セーラー服
    探してみるといい(゚∀゚)

    ( 17:55 )

  6. あめ | -

    >つきさん

    編集作業を楽しめるつきさんすごい(´∀`)
    私は家庭ビデオですら、めんどくさくなってほぼそのままの人間です_(:3 」∠)_
    遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしますん♪
    ョ・w・)コンテストの作品も楽しみにしてますw

    ( 17:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


