
こんにちは、雨宮です。

ジグ装備って4個しか作れないんですって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなんしらずに、他の属性のも作りたいなーとかいろいろ夢見ちゃってたよ(´・ω・`)
ジグさん、大変でもいいからCOで証ちょうだい?

さて、無事潜在も開放、防具。。。。も残り1箇所になりました(・∀・)
まだ出来上がってないのが私!レセプター高いんだもーん_(:3 」∠)_

ジグ弓にRaつけて、Ra/Brで遊んでます。
弓メインに持ってくるよりつよい(゚Д゚)
うまくWB晴れればもっと強いんだと思うんだけど
さすがにそこまではいきなりできないので
チェイス→バニッシュ→ネメシスを安定してできるようになるのが目標です(`・ω・´)

パンクなまいさん
パンクなマイさんを盗撮w
パンキッシュかわいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしながら、私のキャラには合わなさそう&お財布が厳しいので今回は見送りw

そしてアルチでがんばって撮影してみたw
ダメージ1
すごい必死こいて、ザコが転がってこないところによけてよけて・・・
で、こんな感じですw
きっとプロはもっと出るんだろうけど。。。わたしにはこれでもすごー(゚Д゚)って数値だったりw
おいおいなれていけたらなと思いますんw

まいさんてらさんとめりくり
そのあとはテラさんも一緒にメリクリ3に(・∀・)
去年より周りやすくなったかな?
ボンタさん?(あのおなかの大きなダーカー)が、弱点おなかの様で
ミリオンストームつかうと4k5kドンドンでてくれるので、すごく楽しくいただいちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなメリクリで
おかし!
おかし砲!!
かわいくってほしかったのでうれしいわぁw
打ったときの音も(・∀・)イイ!! 欲を言えば弾がお菓子だったら面白かったなぁw
スポンサーサイト


コメント

  1. | 9fn0MV6o

    今更だけど、やっぱりちっちゃい女の子キャラなのかw

    ( 01:10 [Edit] )

  2. あめ | -

    Re:むつかしいいいい

    >ふ
    え?当たり前じゃないか・w・??
    男性キャラは(つくるの)難しいし
    大きいお姉さんキャラも作ってたけど、やっぱり違和感しかなかったから
    二人ともちびっ子になったよ!
    男の込もう一人はショタショタヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    ( 22:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


