


一月ぶり以上ですね!こんばんは。雨宮です。

ぷそにどっぷり過ぎて
PCつける→ログイン→旦那帰宅までTA行ったりデイリーやったり何かしら動く→帰宅だからログアウト&シャットダウン

って日々でした。

書かなきゃなー(パシャパシャ
そろそろ書かなきゃなー(パシャパシャ
あー書かなきゃなー(パシャパシャ

で、今に至ります。
とりあえず……

サブサブ作りました!
男の娘のつもりで作ったのになぜかただのショタに( ´∀` ;)
かわいいこらいっか☆(ゝω・)v
まぁまだサブがやっとHuカンストしたばかりで、これからBoなのでのんびり育成になりますが……w
ショタなのに大砲って言うのはロマンだなと勝手に一人で盛り上がりまして
現在Raで育成してます(´∀`*)

んで、メインはエリュの修正にうわぁぁぁってなったりしてますが
まぁ元気です。
頑張ってためたお金つぎ込んで
スポーティーショート買っちゃったし(白目
馬っ娘として遊んでます。

馬マスクはもちろんサブのデュマ子に。
ムッキムキ長身馬マスクでスク水という不遇な子です( ´∀` ;)

ホントアクセ全キャラ共通にしてくれ!!!
プレミアム特典でもいい!
頼むよSEGAさん(´pωq`)
アンケートにかいたらよかったなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. べべ | MBsuuT8M

    Re:no title

    ショタ(*´Д`)ハァハァ

    ショタ(*´Д`)ハァハァ

    ( 01:48 [Edit] )

  2. あめ | -

    Re:no title

    >べべちょす
    ショタいいよ(;´Д`)ハァハァ

    ( 16:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


